注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

会社に対する愚痴

回答1 + お礼1 HIT数 974 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
11/11/19 09:01(更新日時)

私の行ってる会社のおじさんはいつも私に対して機嫌が悪いです

でもそのおじさんに関わらないといけない仕事を私はしてます

毎日私は荷物を籠車に載せてそのおじさんがいる3階に運ぶんです

今までは パートのおばさんに空きの籠車を1階に持って行っていいか? 聞いていたのですが 私が持って行った後におじさんに怒られたから 月曜日からそのおじさんに聞かないといけなくなりました😢

今日は私が荷物を持って行ったら籠や籠車が邪魔をしていたので退かしていたので 中々動けなくて運べなかったので おじさんはいつになってもエレベーターに乗れなかったからって お前はやる事が遅いって怒られました

確かに私は他の人と比べたらやることが遅いし覚えも悪く
のんびりしてます🐌🐌🐌

3階の人が荷物を置いていなければ いいことじゃないって…

普通なら退かして動きますよね?

おじさんだって 待ちきれないなら階段で行けばいいのに…

まるで 私に対して嫌がらせにしか見えないです

おじさんがいるから会社を早く辞めたいです

月曜日からまた 会社に…と思うと憂鬱です

長々 愚痴ってすいません

No.1706584 11/11/18 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/19 02:27
通行人1 ( 30代 ♂ )

あまり気にしない方がいいと思います。 同じ力量ならまだしも男の力と女の力では差がありすぎます。あまり気にせず気楽に!もしなんかいわれたら上司に相談してみればいかがでしょうか?まストレス貯めないように。👍

No.2 11/11/19 09:01
お礼

>> 1 励まし ありがとうございます

一緒にお昼ご飯食べてる2人の人はわかってくれているんですが どうしようもないのだろうなぁと思います

おじさんは女性の人達に嫌われてるみたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧