妊娠中期の風邪

回答4 + お礼4 HIT数 2560 あ+ あ-


2011/11/28 11:58(更新日時)

現在妊娠6ヶ月の初マタです。仕事をしているのですが、風邪を引いて咳が止まらず、なかなか寝付けません、腹筋が痛くなるくらい咳がひどいです。明日は仕事へ行って、月曜日に病院へいこうと思うのですが、お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?かなり咳でうるさいだろうし、心配です。。

タグ

No.1710498 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

>> 1 早く産婦人科に行って見てもらって下さいね、今😷でも色々病気あるで怖いですよ ありがとうございます。病院へ行きました。ウイルス性の風邪でした。
妊娠中期になれば、薬も処方できるみたいです。

No.5

>> 2 こんにちは。私は9ヶ月の妊娠です。私も咳が止まらず…夜寝れなくて、咳のしすぎでお腹が張ってしまって…。産婦人科で薬出してもらいました。咳は治… ありがとうございます。私は内科で見てもらったので、赤ちゃんの状態は見てもらっていませんが、ひどい咳なので、腹圧心配です。。とりあえず風邪薬はもらえたので、安静にしておきます。

No.6

>> 3 大丈夫でしょうか?って… この掲示板見てる人よりは本人(主さん)の方が状況把握できてますよ ありがとうございます。
わからないから、同じ状況の人や経験した人がいたらと思い聞いたんです。薬もらったので安静にしておきます。

No.8

>> 7 ありがとうございます。
そうなんですね!それなら良かったです。なんか、いま胎動がよく感じるので、赤ちゃんも苦しいのかなぁ?とか良くないことばかり考えてました。
安静にして早く治します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧