いろいろな意見をください
日本の形を見て思いました。
家族と出会うのって、ひとつの運命だなぁと。
毎日一緒にいるけど、私ではない他人。一番近いけれど、他人。
なぜか一緒に住んでいて、同じもの食べて、生活している。
不思議。
そしてとても変だ、と思う。
昔からたまに考えていましたが。なんだかすごく不思議じゃないですか?
日本にも世界にも、長い長ーい歴史があるのに、平均寿命でいっても人間一人の人生って一瞬。
毎日一生懸命生きています。
それで、ふと立ち止まって振り返ってみると、人生ってなんだ?とか私ってなんだ?と思います。
この一瞬を、この文明・社会情勢の中、今生きているって不思議。
不思議ですよね?
No.1712468 2011/11/30 22:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
すみませんもう一度チャレンジします。
1度しかない私の人生…デブのまま終わりそう…。1度くらいきれいに痩せてオシャレしたかった😭
ほんと目に見えて年老いていくわたし。
人間の一生とは儚いものですね。
不老不死を人間が昔から追い求め続ける理由わかる気がします。
と言いたかったんです。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧