就職について
私は某フランチャイズの飲食店の正社員面接に行き採用になり新店舗で働くことになりました。
新店舗が3月にオープンなので2月から研修と言われていましたが、建設がうまくいってないから1ヶ月オープンと研修を遅らせると言われました。
基本給は15万で、賞与、昇給は実績次第、加入保険は雇用、労災、健康、更正です。
私は今までフリーターで就活などをしたことがないのでこの会社に就職しても大丈夫なのかが分からなくてすごく不安です💦
オープンが遅れたりするのは普通なのでしょうか💦?
私はこの会社に就職しても大丈夫ですか?
No.1715324 2011/12/06 18:11(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
基本的には相当な予定が狂わない限りオープン期限までに間に合わせると思いますが、建設を任せてた請負業者がミスしたりして建設が遅れたとかあれば仕方ないかもしれませんね。
とにかく働き始めなければわかりません。オープンから働くということでバタバタして大変なことも多々あるかとは思いますが、負けずに頑張って下さいね。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧