習い事の先生に
習い事の先生に片思いしてます。ですが彼には彼女がいます。5月から習い始め、年も近いので結構コミュニケーションは取っています。
久しぶりの片思いで 気持ち伝えたいけど… 😔
彼のこと考えただけで頭がお花畑です。 妄想しているだけですごく幸せですが思いを伝えちゃだめですよね。
バレンタインに手作りをあげようか検討中です
新しい回答の受付は終了しました
バレンタインは『日頃お世話になってるので…』の義理チョコな感じで市販のチョコを渡すなら有りかとは思いますが…
親しい女友達とかなら別なんでしょうが正直、彼女とか自分が好意を持ってる人以外に手作りの物をもらっても気持ち悪いだけですよ💧💧
私の旦那は職場近くの大学生から勤務中に告白されその時に手作りチョコを貰ったようですが(告白と共に断ったけど受け取らずに逃げたらしい。)手作りは気持ち悪いから職場の後輩にあげようとしたけどやはりその後輩にも気持ち悪いからと断られたので申し訳ないけど捨てたとそうです💧💧
また旦那だけじゃなく私の仲の良い男友達(旦那と共通の友達)も仲の良い女友達だったら食べるけど、何とも思ってない女の人から手作りチョコを貰っても気持ち悪いから食べないって行ってましたよ💧😥
きついようですが、手作りは愛されてる(好かれてる)人の特権じゃないですかね。
>>5 ありがとうございます。確かに手作りは近しい人の特権ですね😔。既製品で感謝の気持ちを込めて差し上げようと思います。周りの友人や彼もお菓子作りが得意でよく振る舞ってくれるのでいつの間にか手作りの感覚が無くなっていました。ありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧