法ギリギリの取り立て

回答4 + お礼4 HIT数 1206 あ+ あ-


2006/11/14 09:46(更新日時)

ふと気になったのですが、叩かれてしまったアイ〇ルは、今でも法ギリギリの取り立てをやっているのでしょうか?
あと、他にヤバめの取り立てをやっているのは武〇士だけですか?

※アイ〇ルといえば……4年前、取り立て担当が🏠の1階の窓をぐるり1周ノックしまわったのは気わるかったなぁ…(住居不法侵入?)。
無断で私の弟名義の借金をした母が原因元です😩💨

タグ

No.172670 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

どこも 一緒でしょう 取り立てが家にまで 来るとゆう事は借金を払って無いとゆう事ですよね!どうゆう 理由があろうとも 借りた物は返さなくては いけませんよ!

No.2

>> 1 母は今は借りてませんよ。
スレの内容通り、当時のアイ〇ルの取り立てが今はどうなったのか気になっただけなので。

No.3

嫌なら返済期限守ればいいのに😩
借りなければいいのに😂
ア○フル 武○士に無理矢理借りさせられた訳じゃないでしょう?😏

No.4

どこも取り立ては一緒❗たまたま問題になったのがアイ○ルであって、運が悪いとゆうか…。でもあの一件以来あまり無茶はしませんが主さんが言ってるような事はどこもしてますよ。こっちもノルマがあるので

No.5

>> 3 嫌なら返済期限守ればいいのに😩 借りなければいいのに😂 ア○フル 武○士に無理矢理借りさせられた訳じゃないでしょう?😏 あの……スレ内容よく読んでますか?💧
金の貸し借りの話してるわけではないんですけどね…。

No.6

>> 4 どこも取り立ては一緒❗たまたま問題になったのがアイ○ルであって、運が悪いとゆうか…。でもあの一件以来あまり無茶はしませんが主さんが言ってるよ… 加減しながらもアイ〇ルは未だやってるんですね。
知りたいことはとりあえずわかったので、母がまたアイ〇ルや他社から借りないよう、念を押しておこうと思います。
有難うございました🙇

No.7

CMではきれいごと言ってますが、こう言う業界は裏ではかなり悪どい事やってるよ 客では無くカモですから

No.8

>> 7 稼ぐためなら手段を選ばない考え方は、昔から変わらないのですね…😩
借金関連のスレを見る度に、むやみやたらに踏み入れてはならない世界だということを、つくづく痛感させられます💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧