彼の気持ち
付き合って9ヶ月の彼がいます。彼は歯医者の学校に通っていて、今は平日は実習、週末は付き合いで飲み会にととてもハードな日々を過ごしています。
連絡は週一回程私からメールをして、2日後位に返ってきます。それに返事をしても彼からの返信大体はありません。電話をしても取らず半日後「ごめん寝てた」といったメールが来ます。私的にはそんなメールではなく、遅くなっても良いから電話してほしいのですが…ワガママでしょうか?
お互い都合が合わず、もう二ヶ月も会っていません。
今までは淋しいけど彼に迷惑をかけてはいけない、とあまり気にしてなかったのですが、今日友人に「それ適当に扱われてない?」と言われて心配になりました。
彼は私の事をどう思っていると思いますか?意見を聞かせてください(>_<) 長文読んで頂いてありがとうございました!
No.173323 2006/10/16 01:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
あなたには悪いけど、彼のあなたへの愛情が感じられないような。彼は何年生?確かに忙しいときもあるだろうし、メールできない時もあるかもしれないけど、二か月も会ってないなんて。自然消滅を狙っているようにさえ感じちゃいますが、一度、彼と真剣に話すべきでは?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧