注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。

「のり」で自慰

回答40 + お礼7 HIT数 15035 あ+ あ-

働く主婦さん( 39 ♀ )
12/01/25 18:33(更新日時)

17才の女子高校生の母親です。

昨日夜中にトイレに起きた時、娘の部屋に明かりがついていたので消し忘れだと思い、鍵が開いていたので入って見ました。

すると、娘はぐっすりと眠っていたのですが、とんでもない姿になっていまた。
布団は全て脱いでいて、上は胸を出したまま、下もズボンを全て脱いでいて、片足のみ下着に足が通っていました。そして、性器にはコンドームを被せた工作で使われる長い筒型の「のり」が挿入されていました。
娘も思春期でセックスにも興味があって当然なのですが、思いがけずそんな姿を発見してしまい、ショックを受けてしまいました。
私は驚きのあまり、娘の体に布団を掛けてあげるので精一杯で、後は特に何もせずに部屋を出ました。

翌日娘は私に知られたと感じていないらしく、いつもと変わらず私が作ったお弁当を持って元気に学校へ出掛けて行きました。
「のり」を挿入はないものの、私も通って来た大人への道なので、仕方ないと理解しつつも複雑な気持ちになってしまいました。

No.1736808 12/01/21 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 12/01/21 19:47
お礼

>> 1 母親としてはショックな場面でしょうが… まぁ…普通ですね。 イッたあと疲れて寝ちゃったのでしょう。 お父さんに見られなくて良かったですね💦 … ご意見有難うございます。

娘には過去に彼氏が居たのですが、子供特有の幼いお付き合いだとばかり思っていました。
子供って本当に知らない間に成長するものなんだなって驚きました。
改めて性教育の重要さを認識しましたが、いざとなると恥ずかしいですね。
ですが、今の段階で直接娘を守ってやれるのは親しか居ませんし、少しずつですが私も娘と一緒に成長したいと思います。
第一発見者が主人でなくて良かったです。😁

No.6 12/01/21 19:54
お礼

>> 2 うちは男の子ですがゴミ入れがティッシュでいっぱい…これはやはりそういうことですよね…。 成長と理解はしていますがなんか少し複雑💦女の子も同じ… ご意見有難うございます。

息子さんは大量のティッシュですか。わかりやすくて可愛らしいですね。
きっと息子さんも娘と同じで思春期なんですね。
お互いに人を傷つけたり、間違った方向にだけは行かないように親子とは言え少し恥ずかしいですが、性教育やアドバイスをして頑張りましょう。💪

No.7 12/01/21 19:57
お礼

>> 3 それで正解ですよ 知らないふりしてあげましょう まあ その様子ではもうセックス経験あるでしょうから 避妊の話しでもしてあげてください あ、子… アドバイスしてくださって有難うございます。

最近は子宮癌ワクチンされている若い方が多いらしいですね。
私も学校からのお知らせで、つい先日知りました。
これからは恥ずかしがらずに同じ女性としてアドバイスをしていきたいと思います。

No.8 12/01/21 20:08
お礼

>> 4 主さんとしてはショックでしたね。 でも娘さんだって性欲はある訳だし、オナした事を 責めたり叱ったりするのはやめてあげて欲しいです。 知… ご意見有難うございます。

私も娘の貧乏アイデアと衛生面に気を配っているのには驚かされました。
普段の学校にはほんのり色付きのリップクリームぐらいしかつけない娘ですが、バイトが無い日や休みの日には雑誌やネットで化粧を研究しているようです。
ただ、今回の「のり」事件があるまで何とも思わなかったのですが、よく考えてみると、娘が化粧品を置いている棚には瓶やプラスチックの物でも先端が丸い物が多い気がして汗が出てきました。💦
多感な時期なので暖かく見守りたいと思います。

No.13 12/01/22 17:15
お礼

>> 9 私も似たような経験ありますね💦 初体験をした直後に、急に性に目覚めたというか、自分の体ってどうなってんだろ?みたいな感じでいろいろやりまし… ご意見有難うございます。
そう言えばそうなのかも知れませんね。
誰もが通る道なのですね。

No.14 12/01/22 17:18
お礼

>> 10 それはひでぇな😲(笑) でも大丈夫大丈夫みんな変態だから😁 ご意見有難うございます。
性に興味を持つ年頃なのでしょうが、実際に異物を挿入しているのを目の当たりにすると、やはり驚きますよね。💦

No.19 12/01/23 02:17
お礼

皆さんご色々と意見有難うございます。
私が産み落としたあの小さかった娘のあられもない姿に動揺したのもありましたし、母親として真剣に悩み、娘の事を知る身近な方に相談する勇気が出なかったので、どう対処してよいのかわからず掲示板で相談させていただきました。
不快や不審に思われた方々にはお詫びいたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧