注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

セ○レ?遊び?本気?

回答14 + お礼15 HIT数 3943 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
12/02/02 17:16(更新日時)

最初に。長文乱文ですが、読んで頂けると嬉しいです。
私は高3女子です。私には1年付き合った彼氏がいました。その彼は、遊び人で隠れて女とヤったりしてました。そんな中、9か月ぐらいの時に振られました。その時、同じ学校の1年に告白されたらしく、そっちに行ってしまいました。もう諦めかけてたけど、1週間して泣きながらの電話で、やっぱりお前がいいと言われ、彼女と別れてもらい、復活しました。でも、私が不安に耐えられず、1年記念ぐらいの時に、別れを告げました。その時彼はおかしくて、死にたい、お前がいなきゃ生きてる意味がない、など言われました。私はまだ大好きだったんですが、もう無理と言いました。したらすぐに、あの1年の子とより戻しました。私も彼氏を作ったんですが2週間でさよなら。やっぱり彼が忘れられず連絡。会うことになり、お互い戻りたいって言いました。そっから頻繁に会うようになりました。彼女と別れてほしいという話出したら、別れてくれそうだったのに、付き合うのが怖くなって私の方から、やっぱりいいと言ってしまいました。そんなことを繰り返していたころ、2人で話し合って、彼氏は今受験生で2月まで受験。彼女は携帯を親に取られたので連絡ができない。それに、悩み事とかしたくないから、もし、私が受験終わるまで待っててくれたら、その時には、彼女と別れてお前と付き合いたい。と言われました。私は大好きだったので、待つ。って答えを出しました。彼は勉強頑張りながらも週に1度は時間を作って会いに来てくれます。ここまではよかったんですが、この前友達に、彼は、私のことセ○レだとしか思ってないし、彼女にクリスマスプレゼントもあげてるらしいよ。って言われました。その友達は、彼の友達から聞いたみたいです。これを聞いて、一気に信じられなくなりました。受験前日なのに、朝から勉強頑張ったから。と言って昨日の夕方も会いに来てくれたんですが、一緒にいるのが辛くなって大泣きしてしまいました。彼は、どうしたの?どうしたの?と優しくしてきて、さらに号泣。全部話しました。やり目なんじゃないか。遊びなんじゃないか。隠れて彼女と会ってるんじゃないか。すると、やり目でもないし遊びでもない。でも、彼女とはたまに会う。と。彼女が教室まで来て、誘ってくるみたいです。クリスマスは、会ってなさそうです。Twitterに、寂しいクリスマス。とか呟いていたので。ちなみに私は12/26に会いました。プレゼントのことは、聞きそびれました。好きじゃなかったら、受験前日に、時間作って会いにこないよ。と言われました。なにを言われても信じることができなかったので、彼女と別れる時、私もその場についていく。そして、私のこと全部彼女に話して。そうしないなら付き合わない。と言いました。すると彼は、即答でOK。OKしてくれたので、最後にもう1度だけ信じてみようかなと思いました。
続きます。

No.1742136 12/02/01 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/01 12:59
お礼

続き。
でも、友達が言っていたセ○レが気になります。ほんとにセ○レだとしか思っていないなら、喧嘩しても、向こうから関係を切るようなことは言わない気がするんですが、私の男絡みで喧嘩したとき、もう終わりね。と言われたことがあります。それに私は、毎日メールしてほしいし、嫉妬深いし、めんどくさい女なのに、なぜセ○レなのか。それならもっと軽い女はたくさんいると思うんです。そういうこともあり、セ○レと信じ難いです。信じたくないだけかもしれませんが。約束もしてくれるし、なにを考えているかわかりません。人から聞いたことを全て信じるのもいけない気がします。何を信じていいかわかりません。付き合うために、私は半年ぐらい待ち続けています。ここには書ききれないんですが、おそろいのネックレスを別れてからも毎日付けていてくれたり、名前入りのブレスも部屋に飾ってあるし、彼なりの愛情表現なのかなということも、たくさんあります。もう、こんな男やめた方がいいというのは、わかっています。でも離れられません。中傷はやめてください。これを読んで、彼はなにを考えていると思われますか?みなさんの意見が聞きたいです。ちなみに、彼の受験は8日に終わります。9日は自己採点らしいので、10日に会うことになりました。受験終わったら1番に会ってくれる意味。考え出すと、訳がわからなくなります。
まとまりのない文章で、申し訳ありません。なんとなくで、理解して頂ければと思います。

No.2 12/02/01 13:40
通行人2 ( ♂ )

んーと
好きな相手に遊び人って印象持ってるなら遊び人なんだよ

往々にして好きな相手はいい印象に捉えて悪いとこは見えない、見ないから。

セ〇レならどうとかも面倒になったら切るし、またヤリたくなったら連絡するし口でならなんとでも言う

また他に新しいのができたら君を適当にするだけ

君の思うセ〇レ像だけじゃないよ。

客観的に見たら主は都合のいい女って感じしかしないな

まぁようするに双方軽いんだよ

そういうスタンスで恋愛するのも有りだけど薄っぺらい関係で相手に一途を求めるのは矛盾というか無理があるね

言動取っ払って行動だけ見てたらわかるよきっと。

No.3 12/02/01 13:46
通行人3 

押して駄目なら引いてみるという言葉もありますし・・・
印象では似た者同士って感じかな?

主さんは付き合ううえで大切なことってなんだと思いますか?
得られるものはなんだと思いますか?

No.4 12/02/01 13:53
お礼

>> 2 んーと 好きな相手に遊び人って印象持ってるなら遊び人なんだよ 往々にして好きな相手はいい印象に捉えて悪いとこは見えない、見ないから。… 都合いいですよね。

セ○レって終わりないんですかね。

意見ありがとうございました。

No.5 12/02/01 13:54
お礼

>> 3 押して駄目なら引いてみるという言葉もありますし・・・ 印象では似た者同士って感じかな? 主さんは付き合ううえで大切なことってなんだと… 似たもの同士ですか。

んー、愛ですかね?

No.6 12/02/01 15:32
通行人6 ( 20代 ♂ )

良い男はまだ居るぞ👍新しい🆕恋をしなよ😉

No.7 12/02/01 15:53
お礼

>> 6 それができればいいんですが(>_<)

意見ありがとうございます。

No.8 12/02/01 15:57
通行人8 

セ○レとか付き合ってるとか、彼女とかの
「言葉」に振り回されるのをやめてみませんか?^^

付き合うってなんだと思いますか?
安心するための言葉、魔法みたいなものだとわたしは思っています。

そこには空気のように何もなく、お互いの認識だけです。
言葉では付き合っていなくても大切にしている人も居れば、
付き合っているけど、相手を大切にしていない人もいます。

大事なことは主さんが楽しく過ごす事、
彼と楽しい時間を過ごす事ではないでしょうか♪

No.9 12/02/01 16:03
お礼

>> 8 なんだか
バカな私には理解が難しいですが
"付き合う"とか言う言葉は
ただ安心させる言葉であり認識である
ということでしょうか(>_<)

付き合ったからなにか変わる
ってわけでもないですよね。
結婚みたいに契約があるわけでもないし。

あまり深く考えないようにしたいと思います。

No.10 12/02/01 16:32
通行人10 ( ♀ )

友達に対して彼氏に私の存在を、『アイツはセフ○』と言われた事がある者です(笑)

偶然それを言われた友達は、当時彼は知らなかったものの、私の大親友で、『あんな男とは別れようね(笑)』と教えてくれて知りました。彼の言い分としては、私と付き合う寸前まで、周りには別の女の子が好きだと公言していた為(その相談に私が乗っている内に、お互い好きになりました)、その女の子含め、周りに乗り換えの早い奴と思われたくなかったそうで…。当時は修羅場でしたが、今ではそんな彼は、結婚を控えた私の婚約者です(笑)

主様が彼を信じる事が出来て、また彼も信用を取り戻せるよう努力してくれるなら、私の様に笑い話に出来ると思います。私の彼は、それこそ何度私に同じ事で罵られようと責められようと、必死に諭して気持ちを伝え続けてくれました。

彼は主様に、それだけ全力で信頼を取り戻してくれそうですか?この問題は、無理に主様が信じようとするだけで解決するような事ではないと思いますよ?言葉でなく、彼の態度に誠実さを見出ださない限り、同じ事の繰り返しかと思います。

No.11 12/02/01 16:44
お礼

>> 10 あなたの彼は、ほんとに
あなたのことが好きなんですね!
羨ましいです!

私の彼は、そんなことしてくれないと思います。
疑うと、信じてくれないんだ。
俺は、好きだから、会いたいから
朝から勉強して、夜に時間作れるように
がんばって会いに来てるのに
それがヤりたいから会いに来てるって
思われてたんだ。
みたいなこと言われました。
彼は、かなりめんどくさがりやで
遊ぶときは、いつも彼の家。
受験が近くなり、親に、友達を呼ぶなと
言われたらしく、私の家まで
会いにくるようになりました。
メールも電話もめんどくさい人です。
信頼を取り戻すなんてこと
しようとも思わないと思います。

やっぱり同じことの繰り返しになりそうですね。

No.12 12/02/01 17:04
学生さん12 ( ♀ )

私はキープなのかな?と思いました。
あなたと付き合ってるときにも彼は女関係があったみたいですし・・・
年下の方といま関係が危ういのではないですかね?だからあなたをキープさしといてるきがします。

ましてや年下にとってはあなたは浮気相手とゆう形になりますよね。

彼はきっと浮気が得意なんでしょう。
とゆうか浮気を悪いと思ってないような・・・?

時間がたてば彼のことは忘れれます。
浮気性は一生なおりません。
続きに書いてあった、"受験が終わったら一番あってくれる"みたいな言葉ありましたよね?
もしかしたらですが、自己採点が終わったあとに誰かと会う可能性もなくはないですよね?

彼とあなたが、付き合ったとしても
苦労すると思います。

しかし今のうちに遊ぶ人は結婚してからは遊ばないってゆうし😄✨
彼の周りから情報をもらったらいかがですか?

No.13 12/02/01 17:18
お礼

>> 12 キープですか...
夏休みからずっとキープなんですかね。
そう考えると悲しいです。

彼女は1年なんで
学校だから、会わないと思います。
彼女の家は遠いですし。
携帯ないから連絡とれないし。
って、わかんないですよね。

でも3人で会って別れてくれると。

信じすぎですよね!笑
もし、直前になって別れるときに
うちを連れて行ってくれなければ
そのときは終わろうと思っています。

苦労するのは重々承知です。
情報もらいたいのですが
彼が、ほんとのことを話しているか
わからないんです。

No.14 12/02/01 20:35
学生さん14 ( 10代 ♂ )

しばらくヤらないで
我慢させてみれば
いいんじゃない
でしょうか?👀

それでふられたら
それまでの男➰

No.15 12/02/01 20:41
通行人15 

あなたは友人のたった一言のセリフで悩んでしまっているわけですね。

それがなければ、彼は勉強が忙しいのにわざわざあなたのもとに来てくれる良い人だったのでしょう?

そのセリフの根拠を確かめましたか?

私は自分の彼女が自分の発言より他の人の発言を信じることがものすごく嫌いなので、僕が彼氏だったらあなたからは離れていくと思います。

信じるって難しいことなんですね。

No.16 12/02/01 20:42
お礼

>> 14 しばらくヤらないで 我慢させてみれば いいんじゃない でしょうか?👀 それでふられたら それまでの男➰ そうしてみます!

でもそしたらヤらせてくれるまで
浮気しそうです。笑笑

考えてみます!

No.17 12/02/01 21:00
お礼

>> 15 あなたは友人のたった一言のセリフで悩んでしまっているわけですね。 それがなければ、彼は勉強が忙しいのにわざわざあなたのもとに来てくれる… 確かめたいんですが
彼は、私が噂とかを探ることが嫌いで
その噂を言った人は誰かと
発信源を探し出します。
そうすると、友達が傷ついてしまうのでできないんです。
しかも、彼が直接友達に話して、その友達が
私の友達に話して、私に教えてくれたんです。

彼は昔から、浮気とかする人だったので
友達が言ったことを信じてしまいました。

どっちがほんとか、わからないです。

やっぱり、信じてもらえないと
嫌な気持ちになりますよね。

No.18 12/02/01 22:32
お師匠さん18 

途中で読んでいて嫌になりましたが、現在の状況など全てリセットしないとこの先のあなたの人生は確実に【妊娠しました別れましたシングルマザーです。恋愛は自由です。彼氏ができました。すぐ別れました。でもすぐ二人目の彼氏ができましたが子供を可愛がりません😲】というパターンになることでしょう。ましてやそこに登場する彼氏は意味がなく価値がありません。上記の未来を望むのであれば一向に構いませんが、好き好んでそうなりたくてなる人はいないと思いたいのですが、まずあなたはそのような外見だけで薄っぺらくチャラチャラし無責任な世の中をなめているような男性を好む傾向があるのです。そこをいち早く気がついて軌道修正しない限り、中途半端な生きざまで下手をすれば他人に迷惑をかけながら生きることになりかねません。現にその彼氏様は迷惑をかけてますね。あなたや周りの女性をここぞとばかりに振り回し、いいように過ごしているかことが社会にでてから頭でっかちで非常に中途半端極まりないない振る舞いを限りなくし続ける行動をしています。どうか冷静になりよく見極めることを少しずつでよいですかつけてください。今は良いとしてもそこを修正しないと必ず失敗します。頑張ってください。

No.19 12/02/01 22:40
お礼

>> 18 厳しいお言葉ありがとうございます。
冷静になって、かんがえてみます。

ありがとうございました。

No.20 12/02/02 00:57
通行人20 ( 20代 ♂ )

皆優しいっすね
俺はリアルに言う

ハッキリ言うけど
俺は軽いよw
まぁそういう奴の意見も必要だと思うから言うわ

あんたはセフだろうね

高校生のチャラ男なんて、何人とやったとかセフが居るとかがステータスみたいなもん←事実俺もそうだった💦

馬鹿な奴は平気で周りに自慢する

だからダチの言ってることが正解←中にはハメようと思って法螺吹く奴も居るが…

ぶっちゃけ
主みたいな単純女が一番セフにしやすいからさ

適当にその場を流せば良いんだもん

勉強忙しくても会いに来る?それが愛?

じゃあそん時はエッチなしか?

どうせしたろ?
正に勉強でストレス溜まる、本命の彼女に会えない時の都合良い便所じゃんw

やんなかった時があるのかもしれんが、それくらいはつなぎ止めれるなら当たり前にする

まぁあんたの人生だから好きにすればいいけど、最終的に傷ついたとか被害者面ばっかして犯罪はすんなよ

スレ見たかんじ
あんたも軽いし同罪だから

No.21 12/02/02 01:04
お礼

>> 20 そうですか。

やっぱセフですよね。

No.22 12/02/02 01:36
通行人22 

8日受験終了→夕方には試験も終わりやっと勉強から解放されて、彼はこの後何をするの?

9日自己採点→1日かかるの?

10日貴方と会う→受験から2日後

受験が終わってすぐとは言えません…

厳しいようですが、文面見てる限り貴方は素敵な女の子の印象があります。
彼には今彼女がいるようですが、別れれば復縁する。
周囲には他に良い人がいるとか言われ飽きてると思いますし、逆にそう言われると辛いですよね

でも彼に別れてほしいなど言うことは、逆効果です

受験終わりで元々遊び人の彼が縛りから抜けて落ち着くと思いますか?

専門か大学かは知りませんがどちらも高校の勉強量から比べれば、楽なもんですもちろん、彼の夢や目標があれば別ですが

その中で彼は貴方に一途でいると思いますか?

男は押し引きが1番効果的ですよ

今貴方が体を許しているようなので

しばらく会わない、連絡も貴方からも送らない、来たら返すが貴方からブチる

しばらくして会うまで精一杯女を磨く

外見も内面も

でもしばらくは体を許さない

頑張ってください

男に人生を狂わされてはダメですよ

No.23 12/02/02 07:43
お礼

>> 22 疲れてるから寝る
ということを言ってました。
誰かと会うんさのでしょうか。
でも彼女は学校です。

押し引きですか。
もう10日に会うやくそしてしまいました。

彼には夢があります。
絶対この職業につきたいと夢があります。
だから大学も、自分のレベルより
高いところを目指しています。

しばらく体を許さないですか。
ずっと許していたので
なんで?と思われそうです。
逆効果にならないか心配です。

No.24 12/02/02 08:01
通行人24 ( ♀ )

私的には、他の女ともヤってる人とは付き合えません😱

なので、浮気した人とは気持ち悪くて付き合ってられない⤵

主さんのそこが凄いと思った😲

ま、若いから彼氏作るとかでなく自分もヤリ⭕ンになったら気持ち楽になると思いますよ✋

彼を逆に利用する👍

No.25 12/02/02 08:23
お礼

>> 24 好きすぎて
そんなことどうでもよくなってます( ; ; )
感覚狂ってしまいました。

それは自分的に嫌です(>_<)

No.26 12/02/02 09:07
通行人26 

まだ若いから誰が何を言っても受け付けれないようですね。
受け付けられないようなら相談する意味も無くなってしまいます。

将来的にこうなってしまうよ、と皆さんがアドバイスしてくれた事は本当であり将来必ず自身が傷つく事になると認識していたら良いだけだと思います。

好きだという気持ちを抱いてる時期は例えどんなことを並べても無理、一徹です。
が故、周りは歯がゆさを感じるが、なんだかんだと言っても自分で経験してみないことには気付くことはないんですね。

ただシングルマザーになり苦労する道がかなり心配です。
主さんよりも子供のこと。くれぐれもシングルマザーだけは避けて通ってくれるように祈るだけです。

No.27 12/02/02 15:36
お礼

>> 26 考えようとは思っています。

信じたいという気持ちが
どこかにあるので
すんなり受け入れるのは苦しいです。

No.28 12/02/02 16:20
かおちゃん ( 30代 pCb5w )

男って信じてはダメだから😁

No.29 12/02/02 17:16
お礼

>> 28 そうですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧