母がヒステリー起こして…

回答2 + お礼0 HIT数 993 あ+ あ-


2006/11/16 07:32(更新日時)

私は、物心ついた頃から母に虐待を受けていました。一時施設にもお世話になりました。
母子家庭で兄が二人居ます。一人の兄は遠くの大学に独り暮らしをしていて、もう一人の兄は重い障害者(ダウン症+心臓の病気)です。
私は 専門学生で 実家から通ってるのですが、母のヒステリーに耐えられません。兄へのイライラと仕事などのストレスです。家に帰るなり、暴言や暴れて精神的にも辛いです。
半年間 彼氏の家に居候していたのですが、借金(十万円)をいつの間に請求されてやっと返済して出戻りしました。
今は飲食店で働いていて月一万円程度の収入です。バイト増やすのも、彼氏が許してくれないので 、家を出たいのに 出られる事はありません。別れてもくれません。
アドバイスをお願い致します。

タグ

No.174754 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

月1万のバイトって…他に探した方がいいですよ。
彼に依存しすぎ…
主さんが思う程彼は主さんに気持ちないですよ。

No.2

一方的にバイトしたら?。彼が許すか否かは関係ないよね。『文句があるなら養ってくれるか、別れましょ😤』位の態度じゃないとね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧