高校で……
僕は今高校一年生の♂です。
この頃野球部の人たちに嫌がらせを受けるようになってしまいました。
今日も野球部の人に嫌がらせの電話を携帯にされました。
相手はクスクス笑いながら楽しんで嫌がらせの電話をかけてきます。
しかも学校でも嫌がらせや、言いがかりをつけてきたり、おかしいくらいに睨んできて、大声を出してビビらせようとしてきます。
学校の帰りにも窓から「死ね!」と言われました。
もう嫌です。
誰か対策か、気休めでもいいので何か言葉を下さい。
本当にお願いします。
長文失礼しました。
No.174856 2006/10/17 20:18(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
お返事本当に有難う御座います。
やはり無視というのが最善の方法でしょうか?
僕は他人を貶したり馬鹿にしたり、悪口を言ったりするのは大嫌いです。
自分だけ言われるのは嫌ですけど……
ワガママみたいなこといってすみません。
学校には言わない方がいいのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…17レス 410HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 218HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…14レス 162HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…12レス 184HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。17レス 239HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 132HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧