バレンタイン後

回答2 + お礼2 HIT数 1210 あ+ あ-


2012/02/21 23:02(更新日時)

バレンタインで好きな人に既製品のチョコレートを渡しました。
とゆうより、こっそり彼の鞄の上に置いてきました。(目立たないようにして)
本当は一人でいるときに直接渡したかったのですが、たまたま彼が席を外していたためメモをつけて置いてきました。

メモには、普段の感謝の気持ちと名前のみ書いておきました。

本題ですが、バレンタインから一週間経ちました。
彼からお礼がありません。
アドレスは知ってますがメールする仲じゃないし、直接お礼を言う派だと彼の友達が言ってました。
バレンタイン以降会ってなく、彼が私の友達に、今日(私)は来てないの?とか少し私のことん気にかけてたと聞いていたので
昨日期待して行ったのですが、何もありませんでした。
ただ、二人きりじゃなかったので、照れてたのかなって思ったんですが
普通は何らかの方法でお礼ぐらい言いますよね?

義理だと思ったとしてもよっぽど嫌じゃないかぎり言いますよね。
迷惑だったのでしょうか?
それとも本命だと気づいて気まずいと思ってるのでしょうか?

私と彼は結構仲良しだったので今までの関係を壊してしまったのかと思うと不安です。

普段は優しいしおもしろい子なので
余計にショックです。

どういう心理なのでしょうか?
またこの状況をどうやって打破したらいいでしょうか?

No.1752319 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

難しいだろうけど、気にしないのが一番なんじゃ。

今まで通り接して自然にその話題が出るまで待つか、
待てないのであれば、直接聞いてみる?か…。

No.2

主さん自身からも気まずいオーラが出てるから話しかけにくいんじゃない?
1週たったなら尚更。
まずは挨拶から普通~にしてみたら?仲良かったならまた話せると思うよ。

No.3

>> 1 難しいだろうけど、気にしないのが一番なんじゃ。 今まで通り接して自然にその話題が出るまで待つか、 待てないのであれば、直接聞いてみる…
自然にはなしかけてみます!!
多分話せばお礼いうてくれると思うんですが…
もし言うてこなかったらチョコについて聞いてみます!!

No.4

はい..実は目も合わせることができない状態です。
もう私自信が視界にいれようとしない感じで..
すみません、本当に素直じゃないんです。
相手も相手で団体でいることが多いので..
なかなか喋れる雰囲気にはなりませんが
がんばます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧