注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

旦那がセックス拒否ると怒る

回答29 + お礼22 HIT数 94369 あ+ あ-

専業主婦さん( 26 ♀ )
12/02/29 10:46(更新日時)

長文失礼します。主人は私より4つ下です。よく働いてくれるし子供ともよく遊びます。悩みは…セックスを拒否するとすねて会話がなくなります。昨夜もです。今日のお昼の事ですが私が食事の支度をしていて子供がぐずって泣いていても無視。子供を抱っこしたまま料理を作っていてもゲームをしたまま背中を向けて無視です。まるで「なんでセックスさせてくれないのに協力しなきゃならないんだ」というような態度です。以前は拒否すると夜そのまま怒って出ていって、数時間すると戻ってきて、その間私が連絡しないと、どこいったか心配じゃないの?とか言ってきたり…それで子供は起きるしそんな事何度もありました。
私自身産後から性欲が全くなく、今まで数え切れないくらいその事で喧嘩したし話し合いもしてきました。私も産後1ヶ月から応じてきましたし拒否し続けているわけではありません。旦那はまだ若いし、毎日でもしたいのもわかるので私の状態を説明して週に一回程度ならとゆうことで旦那も理解してくれた上で、今は月に3、4回応じていました。ですが昨夜は前の日セックスしたにも関わらず、また今日もという感じで誘ってきました。断ったんですが、しばらくして布団に入るとまた「舐めるのもダメ?」と…。正直腹が立ちました。一回のセックスにかける時間も、途中で子供が起きるので最低2時間です。子供はすぐに寝てくれますが前の日は途中二回起きてしまったので終わったのは三時間後でした。私自身、子育ては最初に比べてだいぶ落ち着きましたが子供が寝てからが自分の時間だしゆっくりしたいのに夜に二時間も三時間も拘束されるのはしんどいです。でも週に一度くらいならと思い、応じてきたつもりです。旦那は浮気するようなタイプではありませんし一人でするのも嫌だそうです…。正直、もう付き合いきれません。喧嘩するのも疲れました。我慢できないとゆうことは私結婚に向いてないんでしょうか?
贅沢な悩みなんでしょうか?

No.1755040 12/02/26 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 12/02/29 10:46
通行人51 ( ♀ )

そんな若い旦那なら仕方ないと思う。その歳で週1は可哀相だよ。
なら風俗許してあげればいいのに主さんが風俗はヤダ離婚はヤダって⤵
私産後性欲なくなった時産婦人科の先生に言ったら、今は赤ちゃん守るって体や考えになってるけど、でもそれで旦那さんとしたくないがずーっとになると旦那さんは外に行く様になりますから、 いやならそこはちゃんと考えてあげないといけないです😊って言われた。
それか風俗ならいいよって公認するか。
じゃなきゃ働いてくれてるのに可哀相。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧