引っ越し祝い
先日30歳の姉が交際中の彼の家へ引っ越しました。姉達の結婚の予定などは聞いていませんが私自信結婚して昨年子供が生まれたばかりで姉の彼氏さんには大変良くしてもらっています。出産時のお祝いやおもちゃ私にもクリスマスプレゼントなどいつも頂いてばっかりで申し訳ないです。姉達はお酒は飲まないですし彼氏さんが40歳という年齢もありプレゼントといっても趣味もいまいち分かりません。
姉の引っ越しを期に二人に何か贈り物をしたいのですが何が喜ばれるでしょうか??
元々一人暮らしをしていた彼氏さんの家なのでキッチン用品などは揃っているだろうし…観葉植物って嬉しいでしょうか??💦
何も貰ったら嬉しいのかいろいろとアドバイスを下さい。
ちなみに予算は5000~10000円前後ぐらいです。
タグ
No.1755581 2012/02/27 20:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧