注目の話題
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
交通費の割り勘について相談したいです。 まだ付き合ってないですが相手側から交通費を割り勘にしないかと提案されました。 ガソリン代、パーキング代のことだと思う
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

悩んでます。どうしたらいいの…?

回答7 + お礼0 HIT数 2784 あ+ あ-

もも( 24 ♀ 9wkAw )
12/03/04 23:59(更新日時)

私の友達に紹介されて、陸自衛官とメールを始めました。
去年の秋に一度会って、12月の始めに向こうが何かためらった感じだったんですが、何か言いたそうだったから聞いたら耳を真っ赤にして、2回しか会ってないけど好きになったって言われました。
私は彼に、早くない❓いって聞いたら2回会えばだいたいわかるよって言われました。
私は、初めて会った時にお父さんになんとなく似てて、真面目な感じでいいなって思ってたので付き合いました。付き合い始めて向こうがお正月休みに入った時に泊まりにいきました。
泊まりに行く日、早く会いたいから向こう寄りの駅まで行き待ち合わせしたんですが、全然連絡がなく今向かっててもうすぐ着くからとメールがきたので待ってたんですが、30分たってもこなくて…メールしたら、渋滞しててもう着くからってメールきたから、コーヒーを買って待ってました。会えたので、それから泊まりに行って次の日、お昼にアウトしてどこに行くのかな❓って思ったら帰るかって言われて。聞いたら、仕事が終わってなくて片付けてまた実家に帰らなきゃいけないからって言われたらから、早めに言ってねって言ってお昼を食べて帰ってきました。まだお昼も食べれたし、渋滞で夕方までいれたから良かったって思ってその日は終りました。
私の休みの日を言うのも私からで1日会えた事もそんなになく、いつも用事で夕方からでした。気になったけど、特に聞かなくしてましたが、この前の日曜会った時に、何か用事だった❓って聞いたら営内の人数が減ってきたから、あまり出れないって言われて。言える事なら言ってくれなきゃわからないし、何かあるんじゃないか気になるし、それなら解るよって言いました。で、バレンタインを遅れてあげたので月曜メールしたらありがとうって返ってきました。次の日、前から思ってた事言った方がいいと思って、私の仕事はシフト制で月1回しか日曜休みないからできたらいれる時はいたいし、X'masとか誕生日向こうは何もなかったからイベントしたいなって送ったら返ってきませんでした。 悪かったかなと思ったから謝りのメール入れたけど全然こなかったからしばらくして、電話で話したいって聞いたら、今大丈夫だよ。ってきたから話しました。私が重いみたいで始めの感情がないみたいです。別れたい❓って言ってもわからないだけ。結局今月会う感じになりそうです。泊まりに行った時私の持病の事話したのも勇気がいるのに話しました。

タグ

No.1756944 12/03/01 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/03/01 13:44
通行人1 

持病ってなに?
正直、メール見ただけでも分かりづらいしウザイです。彼は最初から好きでもなんでもなく、ただただヤりたかっただけだと思うよ。

No.2 12/03/01 14:34
通行人2 

第三者的に見て直ぐ泊まりに行く様な女性はやはり受け入れがたいのでは?
だからと言って遊び相手にする事も性格上出来ず、関係は持ってしまったし
困っているのでしょうと思います。 真面目な方なのでは?

No.3 12/03/01 14:35
通行人3 

持病が何かはわかりませんが、病気のことを聞いてイヤになったらお泊まりして、体の関係を持って体の相性が悪かったとか…💧

とにかく付き合い続けたい感じではないのはなんとなく伝わってきましたね😫

No.4 12/03/01 14:48
通行人4 

仕事を理由にしてる、典型的な♂の常套手段だな。

目的は達成出来たからもう終わりにしたいだけ……。

No.5 12/03/01 15:00
通行人5 

付き合ってすぐ、持病の話を相手に伝えてどうして欲しかったの?

文章読んでも、なんか重いです…

付き合ってみてから、貴女の印象が変わったんでしょうね

No.6 12/03/01 15:29
通行人6 ( 20代 ♀ )

私も正直重いと感じました。正直言って自衛隊って物凄く忙しい職業ですよ。友達の彼もそんな感じでした。疲れている上そんなメールがきたら嫌になりますよ。

No.7 12/03/04 23:59
通行人7 ( ♀ )

多分、忙しいのは事実です。営内者だと周りに人がいるし連絡取りにくい事もあります。

相手との信頼関係がないうちに、お泊まりや持病の話しは良くなかったかもしれませんね💦

主さんは
自分の事を知って欲しくて正直に話されたのは、勇気もいる事です。
しかし、まだ彼には
受け入れる余裕などがなかったかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧