注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

もう嫌だっ‼皆うるさい‼

回答6 + お礼4 HIT数 3249 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/03/26 17:46(更新日時)

もうハーフなんて嫌だっ‼‼本当に本当にもう嫌だっ‼‼皆うるさい‼‼
ハーフは2つの国を持ってる訳じゃない💦自分の国が一つもないのがハーフ…
私は日本とヨーロッパのハーフだから言わなくてもバレちゃう。お母さんが日本人で生まれた時から父親はいなく、ずっと日本で育ってるから日本人なのに…
私の国は日本なのに日本人から見たら私は「外の人」ですもんね…かといってヨーロッパに行っても私はアジア人だから「外の人」どこに行っても「外人」にはもうなれてる。だから別にいい。でもどこに行っても「偏見…」
日本人の男に「俺ちんこ小さいから外人の女の子とは出来ないかもぉ~(笑)」なんで、そういう偏見を普通に言えるの⁉外国人はがばがばなんですか⁉どの外国人とお前はやったんだよ‼昨日勝手にナンパしてきた男に言われた事です。
他にも毎日のように偏見や差別は言われます。偏見を書いてたらきりがないし、頭が可笑しくなりそうなのでここでは書ききれませんが、日本人にそれをいうと「日本では外国人に見えちゃうから差別や偏見が嫌ならヨーロッパに住むしかないよ~」と言われました。ヨーロッパに行ったらイエロージャップって言われるだけなのに。皆皆皆うるさすぎ。ハーフに産まれてもいいけど、アジアとアジアのハーフとかヨーロッパとヨーロッパのハーフとか言わなければわからないハーフに産まれたかった…アジアとヨーロッパなんてもろハーフ丸出しだわぁ…友達の韓国と日本のハーフの子は日本人って嘘ついて隠してる。羨ましい…じゃないと日本人に「韓国のハーフだからやっぱり整形してるのかなぁ?」と偏見の目で見られたりするからでしょうね…これは実際その子が言われた事です。マジでくだらなすぎ。すみません。愚痴を書かせて頂きました。でも全然すっきりなんてしないやぁ…

No.1769399 12/03/26 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/03/26 16:38
通行人1 ( ♀ )

私もハーフです。
父親が🇯、母親が🇺。

私も散々言われて来ました。

今となっては、ハーフですけど、何か❓

だから、何❓
と言う感じです。

言いたい奴らには言わせて置きます。

その内黙りますから。

No.2 12/03/26 16:41
通行人 ( ♀ ueEIw )

ハーフってね
偏見というより羨望の的なんですよ
目鼻立ちはっきりして綺麗です
頭小さくて足も長い
髪色も自然に明るい
日本人が憧れる容姿を産まれながらに持ってるのは羨ましい限りです
国が二つあるのもカッコイイ
戦中戦後は売春婦とアメリカ兵の混血ってことで蔑まれる存在だった時期もあるけど、今は誰も馬鹿にしたりしませんよ
今の時代ハーフはカッコイイよ

No.3 12/03/26 16:45
通行人3 ( ♀ )

宮沢りえちゃんとかも

オランダだっけお父さんがハーフじゃない

カッコイイと思うわ

ノッペリとした顔の人はあんまりいないんじゃないかな 色白なのでは

No.4 12/03/26 17:02
通行人4 

沖縄にはハーフの方多いですよ

白人と沖縄、黒人と沖縄…それに45カ国の方がチャンプルにいます

沖縄に住んだら良いよ何でもありだし

No.5 12/03/26 17:18
お礼

>> 1 私もハーフです。 父親が🇯、母親が🇺。 私も散々言われて来ました。 今となっては、ハーフですけど、何か❓ だから、何❓ と言う感じです… 有難うございます😄
私も貴女のようにハーフですけど何か?
という風に言える感じになります‼

偏見とか普通に言われてもスルー出来るようになりたいです。

バカみたいにずっとずっと考えちゃう。
本当にバカみたいです😅

No.6 12/03/26 17:22
お礼

>> 2 ハーフってね 偏見というより羨望の的なんですよ 目鼻立ちはっきりして綺麗です 頭小さくて足も長い 髪色も自然に明るい 日本人が憧れる容姿を産… 有難うございます😄

でも私はやっぱりハーフが嫌です。
周りからハーフ羨ましいと言われますが、じゃあ出来る事なら本当に変わりたいです💦

貴女のように優しい方には誉められたりする時もありますが、学校では目立つからターゲットだし、今は外人だからやっぱり緩いの⁉体臭とかあるんでしょ⁉気が強いの⁉

黙れや。って感じです😅

疲れました💦

No.7 12/03/26 17:26
お礼

>> 3 宮沢りえちゃんとかも オランダだっけお父さんがハーフじゃない カッコイイと思うわ ノッペリとした顔の人はあんまりいない… 有難うございます😄

宮沢りえさんはハーフですが、日本人って嘘ついてもバレないぐらいに日本人が強いので彼女のようなハーフなら良かったです。お綺麗ですしね😄

私は日本人って嘘ついてもすぐにばれてしまうほど向こうが強いので疲れてしまうんですよね😅

かといってヨーロッパにいたらアジア人なんですけどね。

不思議ですよね💦

本当に仲間外れの一人って感じがします。

No.8 12/03/26 17:29
お礼

>> 4 沖縄にはハーフの方多いですよ 白人と沖縄、黒人と沖縄…それに45カ国の方がチャンプルにいます 沖縄に住んだら良いよ何でもありだし 有難うございます😄

確かに沖縄はハーフの方多いですよね。

沖縄の人に産まれてきたかったです😣

東京で産まれそだった私には沖縄は最初は住み慣れないかもしれないし、一人ぼっちになってしまいますが、本当に疲れたら沖縄に行こうかなぁ💦

それも一つの手ですよね👍

No.9 12/03/26 17:37
通行人 ( ♀ ueEIw )

2です
お返事ありがとうございます
私も代われるものなら代わりたいですよ~
そんな酷いこと言う奴がいるんですか
人間て皆が同じでないと不安になるんですよ
特に日本人は個性に憧れる半面、自分が個性的になるのに抵抗があるんです
今ははっきりNOと言える個性!みたいに言われてますが、それが流行ってるから自分も言える訳で、周りがyesばかりなら絶対にNOとは言えないでしょう
主さんは産まれながらの個性を持っておられます
羨ましい気持ちから出て来る妬みひがみなんでしょうね

No.10 12/03/26 17:46
天野 ( VnvYw )

いいじゃんハーフかっこいいと思うけどな 両方のいいとこ持ってるんだって考えれば羨ましいかな 友達にハーフのやついるけど『○○君ハーフなんだ、やっぱ私たちとは違うよねぇ』って言われて『同じ人間だけど、何が違うの?あぁ、あんた頭が悪いのか』って笑顔で毒吐いてたよ笑 中身見てる人もいるよ 主さん自信持って

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧