雇用保険と提出物

回答1 + お礼1 HIT数 584 あ+ あ-


2012/03/28 00:21(更新日時)

2007年10月に正社員を退職し、
2008年11月から採用され、シフト制のパートで現時点で週20時間働いております。

雇用保険は昨年3月から毎月数百円引かれております。(それ以前は週25働いていましたが、かけてもらえていませんでした)

雇用保険の手続きで、責任者から履歴書の通りで良いんでしょ?と電話で聞かれただけで、私自身特に書類もみれず、何かを提出してとも言われませんでした。

これでちゃんと雇用保険は掛けられているのでしょうか?明細には雇用保険として引かれています。
そんなものですか?

タグ

No.1770117 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

会社には確認しにくいでしょうからハローワークに行って自分の雇用保険加入の確認をしたいと書類を提出したら回答書を貰えます。

No.2

>> 1 早速回答していただきありがとうございます。

ハローワークで確認出来るのですね。
ありがとうございました🙇✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧