ネカフェで待ってた。
昨日体調が悪くいからエッチしなくても良いですよねというスレをたてたものです。
メールで体調悪いからキャンセルしていい?会いたいから会うだけでもよかったら行くって送ったら、会うのはいつでもできるから今日は寝てた方がいいって返事がきたのでそれを見た途端に返事もせずに寝ちゃいました。
それから目が覚めたのが夜中の2時。
着信が三件あり彼氏からでした。
夜中だから寝てるだろうと思いメールで体調のことを送りまた朝まで寝ました。
そしたらまた彼氏から電話があり「昨日返事がなくて来るかどうかわからなかったから22時までネカフェにいた。前の彼女とも二回こんなことがあってこのまま別れ話になると思った」って言われました。
私は寝といたほうがいいってメールに書いててたからてっきり会わないって方向に考えてました。
ちゃんと謝りましたがなにかお詫びとかしたほうが良いですよね(つω・。`)
タグ
新しい回答の受付は終了しました
自分で今日は寝てた方がいいって言っておきながら、返事ないからってその後3回も電話とか…
体調悪いって言ってるんだから察してほしいですね。
そんなことで別れるって考えが出てくるのにびっくりです。
今後も大変そう…
え、なぜ彼氏が批判されるのか分かりません💦
主さんは「会いたいから会うだけでいいなら行く」って言ってたわけだし、返事が無かったら会うのか会わないのか分からないじゃないですか…
でも謝ったならそれでいいと思います!
お詫びまではする必要ないですよ💡
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 574HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1584HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 302HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 473HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 232HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧