注目の話題
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

何が辛いのかも分からない

回答6 + お礼8 HIT数 1885 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
12/05/02 17:51(更新日時)

悩みと関係があるかは分からないんですが、
靴棚にあった男用のローファーがなくなっていたり、そこが違う靴になってたり、捨てたような気もするし…何か変です。

旦那さんは家に女の人を上げた事が無いと言うんだけど
近所のおばちゃんに『こないだまで、腰に鎖みたいなの付けたスカートが短い女の子がよく来てたよ』(付き合い出して2ヶ月頃の話し)

とか言われると💧
何を信じれば良いか分かりません。

三ヶ月に一度とゆうか…エアコンが勝手に起動します。(壊れてるだけですか)

何故かシャンプーのボトルが5本あり(二本にはボディーソープが入ってて、二本はシャンプーが、後はリンスですが)
それをまとめて(さん本にした)捨てたハズなのに…
また あります

それに部屋の蛍光灯を何年間か取り換えて無いです
普通は何ヵ月かに一回のペースですか?

蛍光灯古くなれば
つかなくなりますよね?

それで最近はヒューズが飛びやすくなったりしました。

電気代は期間ギリギリに払っています。
何か電気系統の支障?

自分の将来が見えません…
発達障害ぽい所があります(ある種の計算問題が出来ません)バイトの採用試験にある割り引きの問題とゆうか

何か変な事になってる気がします。

何か自分が本気で打ち込める事を探しています

悩みはありません

信じる心や本気で打ち込める事が探せない 心が悩みかもしれないです。

違和感があります
でも それが何か分からず そこを考えると自分が分かると思うんだけど…
臭い汚い渦に飲み込まれている感覚から
向き合えません

このまま時間だけが過ぎて行くのかなぁ…

No.1786684 12/05/01 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/05/01 23:40
通行人1 ( ♀ )

旦那さん単身赴任?

一緒にすんでるの?😥

今いち背景が見えてこない💦

No.2 12/05/01 23:49
お礼

>> 1 一緒に住んでるし自分は 毎日旦那さんの家に帰って来てますし…
去年の九月頃は
仕事探すために実家に帰ってたりしましたが…

だから 最近はずっと一緒にいるし
旦那さんは、毎日
終電くらいに帰ってくるのですが

なんだか 頭がぼーとします

今日は 冴えてないのかな… 💦

No.3 12/05/01 23:49
通行人3 ( ♀ )

既婚者?付き合って2ヶ月?ん?ちょっと落ち着いて?

No.4 12/05/01 23:56
通行人 ( DTmOw )

蛍光灯は私のとこは年単位ですよ。シャンプーと靴は旦那さんに聞いてみたらどうですか?近所の人のことは 余計なお世話ですので気にしないで…エアコンは最近のは多機能ですからね…あんまり悪い方に考えないでください。忘れっぽいなら血液検査を一度されてみたら安心ですよ。

No.5 12/05/02 00:02
お礼

>> 3 既婚者?付き合って2ヶ月?ん?ちょっと落ち着いて? 一年前に知り合って付き合いだして
結婚して1ヶ月です

だから 付き合い出して2ヶ月くらいの頃の話しもあるし

最近の話しでもあります

No.6 12/05/02 00:08
お礼

>> 4 蛍光灯は私のとこは年単位ですよ。シャンプーと靴は旦那さんに聞いてみたらどうですか?近所の人のことは 余計なお世話ですので気にしないで…エアコ… 旦那さんに シャンプーの事を 聞いたら

靴棚に
シャンプーのボトルを前から とっておいたやつを

出した って 言って来ます

でも なんの?ために?
シャンプー二本
ボディーソープ二本 あるのか謎です

同じの使いたくないのかな

私は 石鹸です

旦那さんは、パチンコと競馬が趣味です💧
何か関係があるのだろうか…

浮気がバレないために 別々のシャンプーを合わせて使ってるんですかね?

あんま変な事は考えないでね

とは言われますが…

他にも 不思議な事があったりします💧

近所の人に言われた事 気にしないで
って言ってくれてありがとうございます。
気にしてても仕方ないです
勇気のたしに なりました。

No.7 12/05/02 00:10
通行人7 ( 30代 ♀ )

統合失調症の方の話を聴いてるみたいに感じました。

自分でやった事を忘れて、他の人を疑う。
何か目に見えない不思議な力が関わってる様に感じる。
周りの人が私を貶めようとしてる。

上記の様に感じるなら心療内科をお勧めします。

No.8 12/05/02 00:19
通行人8 ( 20代 ♀ )

支離滅裂過ぎる文章で、統合失調症を疑いました。

ご自分でも思考のまとまりや順序立てて考えることが出来ないと理解しているようですし。

一度心療内科に行ってみて、投稿文の悩み?などを話してみては?
自分でどうにも出来ない状態ならば普通病気を疑うでしょう。

• << 11 あと 投稿文の悩みってなんですか? ってゆーか、そんなもん病院で聞いて 何か出来るようになる事が目的だとしたら 塾行くし、 分からない文章をそのまま、勉強の質問で聞けばいいんじゃないっすか? 逆に 私から見たら 通行人8の病院に行けと言う話しの目的がよく分かりません。 ちなみに…もう病院行きました。

No.9 12/05/02 12:40
お礼

>> 8 💧 統合失調症とゆうお医者さんもいるし 統合失調症じゃないとゆうお医者さんもいます

(統合失調症の薬はききません逆効果です)
病気 病気って簡単に片付けても
困ってしまいます

No.10 12/05/02 12:45
お礼

>> 7 統合失調症の方の話を聴いてるみたいに感じました。 自分でやった事を忘れて、他の人を疑う。 何か目に見えない不思議な力が関わってる様に… 周りの人が私を貶めようとしてる。

とは思ってませんから大丈夫っす
実際に言われた事を思い出して書いただけです

統合失調症は、他の病院では 統合失調症なんかじゃない 言われるし

また他の病院では病院では 統合失調症の薬出されましたが
何に効いてるんだかサッパリ分かりません

てゆうか統合失調症を疑います
って あなた方 医師ですか?

何者ですか?

勝手に人を病人にしないでもらっていいですか?

No.11 12/05/02 12:50
お礼

>> 8 支離滅裂過ぎる文章で、統合失調症を疑いました。 ご自分でも思考のまとまりや順序立てて考えることが出来ないと理解しているようですし。 一度… あと 投稿文の悩みってなんですか?

ってゆーか、そんなもん病院で聞いて 何か出来るようになる事が目的だとしたら
塾行くし、
分からない文章をそのまま、勉強の質問で聞けばいいんじゃないっすか?

逆に 私から見たら
通行人8の病院に行けと言う話しの目的がよく分かりません。

ちなみに…もう病院行きました。

No.12 12/05/02 13:24
通行人12 ( ♀ )

ここにスレした人があなたを病院に勧めてるのは
あなたの文章を見て、心配しておっしゃって下さってるんだと思います

それなのにそういう言い方は無いんじゃないでしょうか?

確かに病院に行く行かないはあなたの勝手だし、あなたが心配してって頼んで訳でも無いから
無理矢理、感謝しろとは言いません

ただ、言い方ってものがあるでしょう?

• << 14 文章が足りなさすぎて 通行人12の言い表したい その『心配』とやらが 伝わって来ないから 言ってるんだけど…? もう私には ここに来るな 目障りだからって事ですか? そんな言い方すれば益々 病気だって片付けるわけですか? 通行人12の頭が悪すぎて 付き合ってられないなぁ。 言い方って何ですか? 心が苦しくて悩んで相談したのは私の方が先なのに 後から いきなり ダメ出しっすか? あなたの文章を見て、心配しておっしゃって下さってるんだと思います 病院に行く行かないはあなたの勝手だし、あなたが心配してって頼んで訳でも無いから 無理矢理、感謝しろとは言いません 感謝に心配? 無理矢理 こぎつけて来る通行人12自身に気付いて欲しいです。 『それが分からないから、こー言うしかないって』 支離滅裂がどーのこーの 統合失調症ですね 病院行けば?って? その程度のレスに どうしたら 悩んでいる側が 『助かります』『救われた』『ありがとうございます。』をどうしたら言い出せるんですか? なぜに感謝や心配など言われなきゃいけないんですか?って感じ

No.13 12/05/02 17:37
お礼

>> 12 はあ⁉💢

心配しろとは頼んでも無い て 勝手に思い込んで変な事書かないでくれますか?

頭おかしいのは通行人12でしょ
可愛くないですね
偉そうにごちゃごちゃと…

No.14 12/05/02 17:51
お礼

>> 12 ここにスレした人があなたを病院に勧めてるのは あなたの文章を見て、心配しておっしゃって下さってるんだと思います それなのにそういう言い方… 文章が足りなさすぎて
通行人12の言い表したい
その『心配』とやらが 伝わって来ないから 言ってるんだけど…?

もう私には
ここに来るな
目障りだからって事ですか?

そんな言い方すれば益々 病気だって片付けるわけですか?

通行人12の頭が悪すぎて 付き合ってられないなぁ。

言い方って何ですか?
心が苦しくて悩んで相談したのは私の方が先なのに

後から いきなり
ダメ出しっすか?

あなたの文章を見て、心配しておっしゃって下さってるんだと思います
病院に行く行かないはあなたの勝手だし、あなたが心配してって頼んで訳でも無いから
無理矢理、感謝しろとは言いません

感謝に心配?
無理矢理 こぎつけて来る通行人12自身に気付いて欲しいです。

『それが分からないから、こー言うしかないって』

支離滅裂がどーのこーの 統合失調症ですね 病院行けば?って?

その程度のレスに
どうしたら
悩んでいる側が
『助かります』『救われた』『ありがとうございます。』をどうしたら言い出せるんですか?

なぜに感謝や心配など言われなきゃいけないんですか?って感じ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧