彼から無視される…
悩んでます。
ネットで知り合った3才年上の男性とお付き合いしてます。お付き合いと言っても、まだ会ったことはなく、メールと電話のやり取りのみです。遠距離なのですが、今月末あたりに彼が会いに来てくれるという話まで出てます。
先週、彼とケンカしてしまいました。理由は彼が女友達の悩み相談に長時間のっていたから…
私、彼の声聴きたくても電話するの控えてたんです。彼から電話苦手って聞いてたし、何より仕事で疲れてるのに、私の都合で電話したら迷惑だと思って…電話する時は事前に約束した日にしかかけず、いきなりかけることは控えてました。
その日もメールしても返信がなく、やっと返ってきたと思ったら「寝てたけど、女友達に電話で起こされて、今から悩み相談のるから」って。
それで私が妬きもちやいてケンカになったんです。私は自由に電話出来ないのに、女友達はいいの?電話で起こされる関係って何?って。そこから彼が連休中に友達の家に泊まりに行く話になり、私が「女友達の家に泊まりに行くの?」と言ったら、彼が怒ってしまい「男友達の家に泊まり行くのに何でそんな言われないかんのや!そんなに言うなら女遊びしてやる!」と言われてしまいました。
私も反省し、その日の翌日電話しましたが無視されました。メールで謝っても無視。こないだの日曜日、昼間電話しましたが彼は寝てたようで、謝っても「ん~」と言うだけで話も聴いてもらえず…
正直、謝っても聴いてくれないのでどうしていいか分かりません。こんなに何日も無視されるのは初めてで、私も正直疲れてしまった部分があります。
男の人って、こうやって何日も無視出来るものでしょうか?同じような経験のある方、教えてください。お願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございました。
彼と知り合って3ヶ月、毎日のように「好きだ」「一緒にいたい」と言われ、すっかり信用してしまってました。ネットで知り合ったと言っても出会い系ではないのですが、所詮顔が見えない付き合い。私も冷静さを欠いてました。
段々と彼に対する気持ちも冷めてきました。
主さん、こんなこと言って悪いんだけど、
彼は貴女と付き合っているつもりはないのかもしれませんよ。
貴女を「恋人」だとは思っていないかも。
自分がしたいときに電話やメールのできる、便利な女性。
だから、リアルで会っている女友達の電話を優先するのではないかしら。
やはり、「付き合う」っていうのは、実際に会って同じ時間を過ごすことだと思います。
その事を通じて、相手の人となりを知っていくことが、大切なのではないでしょうか。
会った事もなければ関係は浅いですから引き寄せる力は弱いでしょう。主さんも、彼とのメールや電話をする時間が長い事日常になっているからつまらないって感情と逃げるから追いたくなる…に引っかかってるだけだと思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…20レス 469HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 269HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…31レス 561HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 164HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 181HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 240HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧