旦那がW不倫の末
こんにちわ。
お互い子持ちでW不倫から結婚までいった方いらっしゃいますか?
旦那の不倫が発覚し、お互い本気で結婚したいから別れて欲しいと言われました。
浮気はもう3度目で、子供にもあまり興味のない旦那なので、私は今後養育費さえしっかりもらえればと今お金の事で話し合いをしています。
でも、相手の方も別れて本当に結婚まで発展ってするのでしょうか?
付き合いも長かったし、感謝はしているので勢いだけで幸せになれるのかどうか一応心配しています。
うまくいかなくても、私はやり直すつもりはありませんが、最後にアドバイスして別れたいので、アドバイスよろしくお願いします。
タグ
No.1791131 2012/05/11 10:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
「仕事死ぬ気で頑張って養育費は毎月きっちり支払ってね。さいなら」ぐらいでいいんちゃいます?
浮気されたあげくに浮気相手と結婚したいから離婚してくれって理不尽な言い分押し付けられてよく我慢出来ますね。
うちなら浮気相手を旦那の目の前で殴り倒すぐらいの怒りしか持てません。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧