注目の話題
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結

ついに4人目。。

回答46 + お礼2 HIT数 9575 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
12/06/16 10:39(更新日時)

まだ検査薬はしてませんが、一昨日から悪阻のときの気持ち悪さがずーっと続いています😔

三人男の子を産んだので、「ああ、これはもう妊娠だな」とわかります。検査薬せずそのまま産婦人科に行こうと思っています。

もちろん、産みます😄✨
主人も産んで欲しいとのことです。
しかし、悩み事があります。

それは、主人の性欲。

私は、以前から淡泊でSex自体するのが嫌で面倒です。気持ちいいとも思いません。
(嫌いなわけでは、ありませんが夫婦になってから、それをすることに愛情を感じないからです)

主人は、私が拒んでもしてくるし、何人も妊娠したのに、避妊具をつけるのは、いつも途中から。私が寝ている(-_-)zzzところを無理矢理することもあります。

一昨日も、私がせっかく貯めたスーパーのポイントで旦那さんがゴムを購入してきました。
でも、その日に悪阻きました。。

当たり前です。
避妊になってなかったですし😩

もう結婚⑦年目になるのに、この性欲が耐えられません。拒むと「なんでや」と逆上し怒るので、よく喧嘩になります。昨日は、私の下着を脱がせて夜間、触ったりいろいろしたみたいです。しかも、下着は、脱がしっぱなし。最悪です😩

妊娠したと知ったら、大切にして欲しいのですが。。

こういう行為は、我慢すべきでしょうか😔

実際、⑦年間ずーっと我慢していますが、あまりにも執着されすぎていて疲れます。

妊娠している間も旦那の性欲に怯えながら生活しなきゃならないのか、と思うとつらいです。

離婚は、するつもりないので、同じ経験をされている方や、先輩お母さん、対処方法のアドバイスをくださると助かります😢

No.1806008 12/06/12 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 12/06/12 07:49
お礼

>> 1 そうですね。

避妊リングは、毎回出産のたびに言われてました。今度こそしたいです😢

やはり、無理矢理やられたりの夫婦生活は、避けられないものなんですね。

No.38 12/06/13 07:39
お礼

みなさん、レスありがとうございます。

回答いただいた中に、でき婚とありましたがその通りです。

その後に「ポコポコ」産んだのも事実です。
転勤で、経済的に余裕はありませんでしたし、今も節約の毎日です。やっと、私が週2夜勤で、働きはじめたのと、今住んでいる場所で落ち着くことができたので、少しずつ余裕ができてきましたが、自分で自分の首をしめてきたのも事実です。

旦那さんの誘いにはのらないとだめで、妊娠中も初期から臨月に入るまで無理矢理されていました。
しないと、いろいろ文句つけてきますし、喧嘩になるのも、イライラするのも嫌です。
「したい気分じゃない」
というと
「もういいわ。萎える」

とパンツ脱がされたまま放置したり、本当にムカつきます。

と、愚痴を言っても仕方ないですよね(._.)

主人に「金がないし嫌だからリングつけないで」と言われたけど、今度こそつけます。反対されてもつけます。

私ばかり、という気がしますが、男と女って結局女が我慢しなきゃならない部分、沢山ありますもんね😢

主人は、普段仕事で忙しくて、休みが週①あるかないか。といった感じです。その休みも「ママとイチャイチャしたーい」「ママ、今日は何する日(子供の前で)」と言ってきて、正直ウザイしイラっとします。珍しく早く仕事から帰ったときも、パソコンで仕事しながら、同じようなこと言ってきます。

けれどこのひとを選んだのは、私なのだから、ここで愚痴っても仕方ないですよね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧