偽装離婚のセコい夫婦

回答2 + お礼0 HIT数 1426 あ+ あ-


2006/10/20 19:56(更新日時)

離婚し 国の手当てもらいながら妻は子供いて遊んで暮らし、病院代とか学校集金や給食代とか無料で毎日酒飲んで遊んで暮らして、元旦那は、失業保険もらいながら うまい事して働いた時期もあり とんでもない偽装離婚夫婦がいます.こんな人達の為に 税金や 失業保険を 給料から 引かれ 真面目に働く日本国民が バカらしいです.もう 知り合いだけど、ズルい事して楽しく遊んでるの見てたら、不正を暴露してしまおうかしら.どういう所に 密告すれば良いですかね?

タグ

No.180670 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

奥さんに関しては役所の児童福士課へ、旦那に関しては職安です。一発ですよ。

No.2

地域の民生委員に言えばそこに出向いて役所に報告するんじゃなかったかな。いるんですよね~😫ホントに😫

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧