素朴な疑問

回答18 + お礼13 HIT数 4722 あ+ あ-


2012/06/19 04:44(更新日時)

悩みではないんですが。。
結婚してるしてない関わらずよく「男は浮気しないやつはいない」とか「モテなくても風俗はいける」みたいな内容のレスを見ますが、自分は恋愛経験が少ないのでそれが少しショックで(笑)
真相はしてる本人しか知らないと思いますが、恋愛経験豊富な方はいろんな体験してると思いますがどう思いますか?
体験男女問わず意見お願いします。
自分の周りにはここまで浮気する奴がいるとか、逆にどんなに風俗誘っても来ないとか体験談みたいなのでもいいです!

No.1807916 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

「浮気しないやつはいない」と言うか、「浮気したいと思わないやつはいない」の方が正しいかな
思うのと実行するのは別だから浮気しない人はしないよ。

風俗はお金払って行くものだから、これで容姿とか関係するならモテないブ男はどうしたらいいんだ…(笑)

No.2

今の時代「男は」とは言わないですよ。
「男女共に」ですね。

で、やはり しない人はしないし する人はする。
浮気したい なんて思いもしない人もいると思います。
世の中広いですから(^_^;)

私の周りでは
結婚していても浮気相手が何人もいる人もいるし
浮気ではなく本気になってる人もいるし
逆に浮気をしない
別にしたくない と言う人 したいけどしない人 色々です。
男も女も。

モテなくても風俗は行ける…
当たり前では?


男性は風俗に行ける けど 女性はそう言うのがない
と聞くけど 女性の場合 恋人 旦那さんに
隠して 働いてる人も結構いるみたいだから同じだよね。

うちの旦那は
浮気も風俗も無いですね。
「妻が知らないだけ」ではなく
浮気も風俗も出来ない理由があるから。
機能不全とか病気とかではないですよ。
又 浮気しないで欲しい 風俗行かないで欲しい と言う願望から言ってるわけでもありませんよ(^_^;)

No.3

風俗はカネあって潔癖じゃなければ大抵は行くんじゃないの。とりたてて好きじゃない男でも、奢ってくれるんなら行くっしょ。
俺ん友達でどんだけ誘っても行かないやつがいるけど、そいつは彼女との行為中にフェラをさせない(勿論クンニもしない)潔癖ヤローだな。

浮気は人それぞれ。でも♂は太古の時代から、より多くの♀にバラまきたいっていうのが基本心理だから、バレずに出来る機会があったら抑えるのは難しい。家庭があるとか婚約しているとかで抑えつけることはあっても根っこ(本能)は違うさー。

だから主が素敵な人を彼にできたら、携帯みたり過去を詮索しない方が吉だね。おそらく良いことは何一つ起こらない。

No.4

敵を知れば戦に勝てるみたいな(笑)

男はドラマやマンガの王子様と違います

やんちゃで嘘もつくし甘えん坊そしてHで変態ですよ

付き合って慣れるまでは格好つけてるだけです

No.5

軽いものも含めれば他の異性への興味くらい誰だって芽生えるでしょう。

実行するかしないかだけの差。

「我慢できないからしょうがない」と開き直るような浮気擁護人間とは付き合わないように‼

No.6

浮気しないと言うより、できない人はいるはずです。

今の世の中、二極化しています。

成り行き任せに生きているだけで、中高生ぐらいから、自然に彼女ができて、20代前半ででき婚する人がいる傍ら、30歳過ぎても年齢イコール彼女いない歴で、結婚相談所で何度もお見合いして、ようやく結婚にこぎ着ける人もいます。

前者のようなタイプは結婚後も、成り行き任せにしているだけで、自然に浮気相手が次々に現れてしまうはずです。

本人がよほど、自制心を持って努力しない限り、高確率で浮気してしまうでしょう。

後者のようなタイプは、そもそも本命の彼女や結婚相手を見つけるのすら、涙ぐましい努力が必要だったのですから、結婚後の浮気相手など、見つかるはずは、ありません。

風俗店の利用については、モテるモテないは無関係で、要は金次第ですが、価値観の問題もあり、誰でも利用するものでもないと思います。

潔癖症の人や、病気が怖い人もいます。

同じ金を使うのでしたら、他の趣味の方が、圧倒的に優先順位が先に立つ人もいます。

私などは、モテないことに加え、お金があれば、車や家電製品などの趣味に真っ先にお金を使ってしまいますので、浮気も風俗店も全く無縁です(笑)。





No.7

元カレは風俗に誘われても断りつづけてましたね。フェラをさせるのも申し訳ないと思ってしまう人だったので、無理(楽しめない)だと思います。

今彼は今まで散々遊んできたので、もう卒業した感じです。

No.8

学生時代から付き合って3年になる私の彼氏は私一筋です❤😳

彼女がいるのに浮気したり風俗に行く意味が分からないと言っています。
『彼女がいるなら彼女を幸せにするべき!!』がモットーのちょっと暑苦しい人です(苦笑)

>モテなくても風俗はいける

風俗はお金があれば見た目のレベルに関係なく行けるので、主さんがショック受ける必要ないですよ★
でも私は風俗に行くという思考を持った人が無理なので、そういう人は恋愛対象になりません💔

小・中学生の頃からの付き合いの男友達も真面目で誠実ですし、こういう人だってちゃんといますよ😉
主さんも良い人に巡り逢えますように✨

No.9

そりゃ若いころは複数のコといろいろしていたよ😅
でもある程度トシとると面倒くさいし遊んでたのがあるからもういいや、って感じです
結婚するとよけいにね
結婚してる今でも浮気の機会はあるよ
でも家族のことや信用とか諸々から実行には移しません


風俗ですが興味はあったけどお金払ってまでする気はなかったし病気もらうのもいやだし右手でいいし(笑)なんだかんだでもう40ン才、この先死ぬまで行きませんよ
そんなとこ行く付き合いなら要りません

自分は草食系じゃないがこんな男も結構いると思いますよ✋

No.10

実行するかしないかの差ですか。
しない人もいるって聞いて安心しました!
風俗は女の人も行かれたら無理な人とと割り切る人がいますよね。
自分は行って欲しくない派です。
そしたらバイト先の店長に子供だねって言われてしまいましたが(笑)
レスありがとうございました!

No.11

すいません、上のお礼は1さんに向けてです!

No.12

私も1さんに賛同します!旦那は浮気はしたことは無いと思いますが、願望はあると思います。 家庭を壊したくないからしないだけで、絶対にバレないという保証があるならしますね。

No.13

>> 2 今の時代「男は」とは言わないですよ。 「男女共に」ですね。 で、やはり しない人はしないし する人はする。 浮気したい なんて思いもしない… そうですね、男女ともにだと思います。
女だって純粋に性欲やあとお金目当てとかで何股とかする人もいますよね。。
私の友達は現在不倫中です。
恋愛経験の少ない私からすれば不倫は悪いことだし、先が見えない恋愛なんて苦しくないのかななんて思ってしまいますが…。
いい旦那様ですね!!
浮気も風俗もしないなんて…!!
その理由が分からないので、それによっては簡単にいいだなんて逆に失礼になってしまうかもしれませんが。
でもお互いの不信感から不仲になったりしないので、そういう関係のトラブルはなさそうですね。
うらやましいです。
レスありがとうございました!

No.14

潔癖…!!
なるほど、思い付きもしませんでした。
女の子でフェラが嫌いっていう人とおんなじ感じでしょうか。
そういう男性もいるんですね。
一応私の唯一の元彼は携帯は聞いてもいないのにロックナンバーを教えてくれたんですが、それでも見ない方が吉なんでしょうか?
それともそういう人はちゃんと履歴を消したりしてるのかな?
どちらにしろ本能がそうできてるんですね…神様めっ。
本能だと聞くと自制心がきく人は本当に少なそうですね。
レスありがとうございました!

No.15

私と旦那(大卒で職場結婚です)だけかも知れないですけど、入社以来長く続く友達はいても、性的な意味で、お互い、ほかの異性を知りません。

バカにされてもいいです。とても、恋愛豊富などとは言えませんが、そういう夫婦もいる、と覚えておいてください(^.^*)

いっぱい恋をしたから幸せになれる、とは限らないと思いますよ。

No.16

>> 4 敵を知れば戦に勝てるみたいな(笑) 男はドラマやマンガの王子様と違います やんちゃで嘘もつくし甘えん坊そしてHで変態ですよ … 敵を知れば…確かにそんな感じかもしれないです(笑)
長く付き合って慣れてくるとやっぱり変わるんでしょうか。
唯一の元彼とはそんなに長く続かなかったので。
風俗は置いといて、男の人が浮気する理由もやはり性欲なんでしょうか?
たまに彼氏が性欲があまりない人で困るみたいな話を聞きますが、あれは自分で処理するのが好きなのか、はたまたすでに彼女より浮気や風俗に夢中か、なんでしょうかね?
レスありがとうございました!

No.17

>> 5 軽いものも含めれば他の異性への興味くらい誰だって芽生えるでしょう。 実行するかしないかだけの差。 「我慢できないからしょうがない… 実行するかしないかの差は大きいです!
先程男はより多くの女の人を求めるってレスを頂きましたが、それでも彼女や奥様、家庭のために実行しない!なんて人なら全然ウェルカムなんですけどね(笑)
自制心のある信頼できる素敵な人を頑張って探したいと思います!
レスありがとうございました!

No.18

>> 6 浮気しないと言うより、できない人はいるはずです。 今の世の中、二極化しています。 成り行き任せに生きているだけで、中高生ぐらいか… 分かりやすく説明いただきありがとうございます。
ただ後者でお金があると心配ですね。
遊んだことがないからもっといろいろ体験してみたいと風俗に行くんじゃないかとか、それにお金目当てで群がる女だってたくさんいますから。。
だからお金なら是非趣味に使っていただきたいですね!
それに結婚して見ず知らずの女にお金が消えてるなんて知ったら本当悲しい気がしますから。
それなら趣味や子供につかって!と言いたくなりそうです(笑)
レスありがとうございました!

No.19

>> 7 元カレは風俗に誘われても断りつづけてましたね。フェラをさせるのも申し訳ないと思ってしまう人だったので、無理(楽しめない)だと思います。 … 潔癖とかじゃなく、申し訳ないと思う人もいるんですね。
そういう人は罪悪感が嫌だからとかで浮気もしなさそうですね。
今の旦那様は卒業なさってるんですね!
私もいい人見つけたいです(笑)
レスありがとうございました!

No.20

浮気や不倫するのは、男女共に4割ずつです。

6割は主さんと同じように考えています。

しかし4割の方々は、リアルでは言えないので、ネットで沢山見かけてしまうだけでしょう。

浮気や不倫をするのは、浮気する遺伝子を持ち、自己愛が強く、自制心が弱い人間です。

医学的、統計的、客観的に事実を見て下さい。

良い相手に巡り会えますように!

No.21

>> 8 学生時代から付き合って3年になる私の彼氏は私一筋です❤😳 彼女がいるのに浮気したり風俗に行く意味が分からないと言っています。 『彼女… 素敵なことおっしゃる彼氏さんですね!
そんな男の人ばかりなら安心なのに(笑)
風俗は浮気ではないですが私も無理です。
風俗行くってことは私じゃ満足させてあげられてないのかなーなんて思ってしまいます。。
ありがとうございます、頑張ります。
お幸せに!
レスありがとうございました!

No.22

>> 9 そりゃ若いころは複数のコといろいろしていたよ😅 でもある程度トシとると面倒くさいし遊んでたのがあるからもういいや、って感じです 結婚する… なるほど、家庭や信用ですか。
他の方へのお礼でも出ましたが、友達に不倫している子がいます。
男の方に家庭があるのですが、家庭を思って自制できる方もいらっしゃるんですね。
風俗も、右手で十分なんて言ってくれる人を私は探したいです!
男性から浮気しない人もいるという意見をもらえるのは嬉しいです。
レスありがとうございました!

No.23

>> 12 私も1さんに賛同します!旦那は浮気はしたことは無いと思いますが、願望はあると思います。 家庭を壊したくないからしないだけで、絶対にバレない… 家庭を考えてくれるのはいいですね。
でも、1さんの意見を参考にすると、裏を返せば嘘に自信があって絶対にバレないだろうって思う人はやっぱり浮気するのかな…。
レスありがとうございました!

No.24

>> 15 私と旦那(大卒で職場結婚です)だけかも知れないですけど、入社以来長く続く友達はいても、性的な意味で、お互い、ほかの異性を知りません。 バカ… 素敵ですね。
バカにするなんてとんでもないです。
むしろ理想です!(笑)
ただ15さんとても幸せそうなので旦那様はきっと違うと思いますが、若い頃遊ばなかった人はのちのち遊びそうって話を前に聞いたことがあって少し不安です。
他の女性も知りたいなんて思うのかなーなんて考えてしまいます。
まぁここまで疑いだすときりがないんですけどね(笑)
いつまでもお幸せに!
レスありがとうございました!

No.25

>> 20 浮気や不倫するのは、男女共に4割ずつです。 6割は主さんと同じように考えています。 しかし4割の方々は、リアルでは言えないので、ネットで… 具体的でとても説得力がありますね。
男性も半分以上がやっぱり浮気なんてって思ってるってことですよね。
風俗に通う人もだいたいそのくらいなんでしょうか?
その6割に入る男性を是非見つけたいですね。
ありがとうございます!頑張ります(笑)
レスありがとうございました!

No.26

レス見てると嬉しくなりますね。結構誠実な人もいるんだなぁ。

まぁ私は男の大半は浮気する、という考えなので…。

男友達の殆どは、「男は機会があれば浮気するよ」と言ってますからねー。ま、機会があれば、ですけど。

No.27

既婚者の男性なんだけど〜超しまくり。

出会い系で何十人、仕事絡みでの女性とも。
相手の年齢も様々!

でも奥さんとはかなり仲良くて、ラブラブ。何の不満もなく。

ただ性欲かなり強くその場限りのエッチをしてる男性います!
中には、一途な男性も、もちろんいるだろうが……。心の奥底には、思っているけど実行できない男性も。

以前の会社にも↑のようなおばちゃん居たよ。
乱パで、摘発で惨めな体験。依存症なのじゃないかな!

No.28

浮気しているのは女性の方が圧倒的に多いそうです。
自分は浮気なんてしませんし、気持ち悪くて見知らぬ女性に触る事も出来ません。愛があるから彼女に触れたり出来るのです。彼女探しをしていた時に出会い系の掲示板を見れば売春婦ばかりでした。ほとんどが結婚している人妻です。これも立派な浮気です。しかも売春という犯罪です。圧倒的に女性が不倫や売春や浮気をしています

No.29

このてのスレは男女で意見違いますが、男の本音をいってるのは男女どちらかわかるでしょ(笑) 
浮気しない、する意味がわからない、汚い、あり得ない、など… 
男は大抵興味はあるし女性には、上のように言いますって✌
ただ、男だから浮気をするってのは違うと思う。女もそれは同じ
浮気する人ってのは浮気できるシチュエーションを作る人。浮気しない人はあえてそれを避ける人か、もてない人。
付き合いでどうしても仕方なく誘われた飲み会…
タイプの女がいたらどこに座るか。する奴は横、または近く。しない奴はあえて遠くか男の横✋

No.30

普通に考えれば浮気をしない人、避ける人、できない人はいるはずで、男で「浮気をしない奴はいない」と断言するなら、そいつは既に浮気経験者かチャンスがあれば積極的にする気があるか誘惑に弱いとカミングアウトしているのと同じと思ってしまいます。
確かに実際に可能な状況にならないとわからないけれど、少なくとも跳ね返そうとする意思の強さや理性は見えないな。

No.31

男(あくまで私がこれまでに知り合ってそれなりに話しこんだ100人ぐらいでしょうか)は、妻や彼女に満足いっていても関係なく、チャンスがあれば(または言い寄られれば)、浮気をする気はあるでしょう。

実行するかどうかは、リスクとめんどくささ次第じゃないかと思います。


モテない人はそのチャンスがなく、性欲に淡白な人めんどくさがりな人は実行しないかもしれません。


彼女への愛の為に、お膳立てされても、拒否する男はいるのだろうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧