注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

キムタク

回答75 + お礼12 HIT数 18445 あ+ あ-

通行人( 26 ♂ )
12/06/27 23:41(更新日時)

悩みじゃないが……キムタクには失望した😞💨

自分は全国的にも結構有名な隠れサーフポイントの近くで生まれ育ち、ローカルのサーフチームにも入り、そのポイントの清掃・自然保護・環境整備にも関わってきて、この場所が大好きです。

先日キムタクが仲間を連れてこのポイントに来ました。別に誰の土地でもないし海岸に入るのは自由です。だけど我が物顔で車停めたり、ターンテーブル設置して爆音で騒いだりと…サーフィンも下手で見てるこっちが恥ずかしくなりました⤵まず波の仕組みをわかってない💦よく趣味はサーフィンなんて公言出来るな~と思います💧
それに比べて後輩のTOKIO山口さんは素晴らしいです。帰りにはゴミ袋1枚分ゴミ拾いし自分の車に積んで持って帰る姿を2回拝見しました。サーフィンもダイナミックだし💡

やはりキムタクはテレビの中だけ良い男だったんですね⤵

以上…独り言でした✋

タグ

No.1811046 12/06/22 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 12/06/23 00:54
お礼

>> 1 人間的に薄そうなのが顔に出てるね 山口さんはあったかみがある顔だし 人相って侮れない 顔カッコ良くて、後輩芸能人とかにクールな感じだから、完璧じゃん‼と思っていたんですが…これが素だったんだなぁ~と幻滅してしまいました⤵
山口さんは誰も見ていない遠い所まで歩いてゴミ拾いしてました✨

No.6 12/06/23 01:01
お礼

>> 2 最近「愚痴でした」「独り言でした」ってスレが多いね。 そんなに気になるなら注意すればいいじゃん。 すまん✋

注意しましたよ‼組合長が役所に連絡して、職員が注意してくれました。爆音&機材を設置するのは迷惑行為だと。

キムタクは他の県のローカルポイントでも仲間と馬鹿騒ぎして、ローカル達といざこざになったって話しを聞いていました。やはりこの噂は本当だったんだと…ゾッとしたっていう独り言です✋

No.7 12/06/23 01:04
お礼

>> 3 へぇ~あまり意外ではないな😁 意外ではなかったのですね💦
自分は噂は聞いていたのですが、所詮噂だと思っていたので…今回ショックをうけました💦
キムタク格好良くクールだったのに⤵

No.8 12/06/23 01:11
お礼

>> 4 まっ、本業は別だし、趣味と言うか遊びの範囲なんだろうね 息苦しい環境の中、息抜きでばか騒ぎしたい時もあるだろうが、世間の目も気にしないとね… 芸能界なんて、大変な世界ですよね…20年?も頑張られて凄いと思います。これからも変わらず活躍されると思います。一般人でも息抜きは必要ですから、芸能人なんて尚更息抜きが大切ですよね💦そう考えると気の合う仲間と騒ぐのは、良い息抜きになると思います。だけど今回はショック&ビックリしてしまいました⤵

No.47 12/06/24 01:10
お礼

皆さんこんなに意見ありがとうございます。ビックリです。

僕はキムタク嫌いでも、好きでもなく他の芸能人と同じでテレビに出てても何の意識もせず流しながら観てます。しかし今回の騒動で偏見がうまれてしまい今後はテレビで見かけても「うわっ」と思うかもしれません。

趣味なので下手くそは要らなかったかもしれないですね。すみませんm(_ _)mただ、前のりしたり波の流れをわかってないし…あれ?初心者?と思ったのが正直な感想です。
ターンテーブルも駐車場から離れた砂浜でやれば誰の迷惑にもならないのに、車3台でその横にテントやらテーブルやらターンテーブル設置したりと…林を地元の漁師・住民が海まで切り開いて作った舗装されてない道で駐車場も車10停めれるかどうかってぐらい狭い場所なのに…この行為💦10キロ先に舗装された300台は停めれる海岸があるのに😞💨

43さんへ…直接注意したら喧嘩になりませんか?仲間はいるし、酒飲んでるから気がデカくなってると思うし。小心者で直接注意しなかったんじゃなくて余計ないざこざを避けたいから第三者に頼んで注意してもらいました。チキンじゃなくてさぁ~大人の対応じゃないですか?💧今の世の中何があるかわからないし💦特にキムタク・仲間は、他でローカルに喧嘩を売って自分達からいざこざを起こしローカルに顔面殴られたっていう前科があるんだから😖💨大人になりきれてない大人なんだから僕達にも突っかかってくる可能性大でしょ💨💨エビゾウさんの時みたいになりなくないからね✋

No.53 12/06/24 07:50
お礼

>> 48 海岸でキムタクに会って 握手してくださいって言ったら プライベートで来てんだからできるわけないって言われてしまいました。 言い方が怖くて、思… おはようございます☀

なんかその絵が想像できます💧
嫌なビックリ体験でしたね⤵

No.54 12/06/24 08:03
お礼

>> 49 》43 みたいなレス時々見掛けるけど、要らないレスだと思います 本人に言えばとか、こんな所で言ってもなんて事言う必要無い なんの… おはようございます☀

なんか凄く怒ってらっしゃいますよね…。キムタクも43さんも沸点が低いんだと思います💨

No.55 12/06/24 08:18
お礼

>> 50 キムタク 最近荒れてるよね🚗スピード違反で🚗二回も捕まっているしね😱 原因は何でしょうね😨 おはようございます☀

そんな事があったんですね…。知らなかった💦
またイメージが下がりました⤵

No.58 12/06/24 08:49
お礼

>> 51 だからってここに勝手に書いていいと思ってるんですか❓私はそんな詳しいことはどうでもいいし聞いてない。 あなたは、ネットで名指しでマナーの悪さ… おはようございます☀

いや…だから💧放置して悔しいからここにスレたてたんじゃなくて、しっかり注意しましたよ💨怒りで文を読めないですか?

僕がキムタクのプライベートを書いてキムタクファンを不快にしてるなら、あなたも僕に書き込みで突っかかってきて不快です。同じ事してるじゃないですか💨結局ネットなんだから書き込むのは自由‼って結論ですね。
ってかキムタク本人がこれを見て誹謗中傷されたって裁判で訴えてきたら良いだけでしょ。あなたが僕を止める方法はないでしょ。キムタクも自分のそういうマイナスなイメージを出したくないから裁判なんてするわけないし、裁判して話が大きくなったら困るのはキムタク本人でしょ✋仲間5人でムービー・写真撮って保存してあるから‼今度こそ週刊誌に「決定打」って話題にされますよ💦いくら下手と言われて腹立っても、週刊誌(決定)=掲示板(噂)だったら、噂で終わる方をとりますよ。

以上‼もう怒らないで😖✋

No.73 12/06/25 08:37
お礼

おはようございます☀

なんか43さん一人でヒートアップしてますね💦幾年なんだろ…更年期??反論されて腹立つのはわかりますがそんなにムキになるような内容じゃないと思うんですが💧人って喧嘩になって行くとこまで行ったらなかなか後に退けなくなっちゃいますよね。悔しいし・我慢出来ないから!そういう時って逃げ道が必要だと思う!43さんの逃げ道は、「レスしない」じゃないでしょうか。我慢してもう出てこない方がスッキリしませんか?
見ていて滑稽なんです💧
あと、暴力受けたのはキムタクの方ですよ。キムタクが調子にのって海岸でやりたい放題やったから、腹立ったローカルサーファーがキムタクの顔面を殴った!だけど被害者のキムタクは警察に通報せず、キムタクが土下座してその場を収めたんです。話を大きくしたくないキムタクの逃げ道は警察ではなく土下座だったんですよ!キムタクが土下座した事によって手を出したサーファーにも逃げ道が出来た!
なんでも警察呼んで対応するのが正しいとは思わない人も居るという事です。臨機応変。
43さんは何でも警察に頼ればいいと思いますよ、43さんは43さんなのだからっ👍
どう⁉(笑)

No.75 12/06/25 09:59
お礼

>> 74 ん~~っ、スルーしないんだ💦せっかく年下が逃げ道つくってあげたのに…なんか寒いね💧もういいや✋
僕はあなたと違ってスルースキルを身につけてるのでスキル発動させますね✨
では、最後に…56さんが72で言った横レスと同じ意見です。傷つきました。謝罪して✋

No.83 12/06/27 15:54
お礼

皆さんありがとうございます。
あれから、駐車場の端に「迷惑行為禁止 漁業組合」と立て看板がしてありました‼流石田舎のネットワーク✨
今回は嫌な思いしたけど、良い勉強になりました‼趣味に上手い下手は関係ないですね。初心者を見下さないように心掛けます。

では✋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧