無料アダルトサイトから

回答5 + お礼1 HIT数 1304 あ+ あ-


2006/10/20 07:37(更新日時)

三週間前ぐらいに~興味本意でアダルトサイトをいじくってました~今日電話がありましてアダルトサイト~セクシーボイスというサイトの未払いと退会について留守電に入っておりました~〇月〇日午後〇時〇分に当サイトご利用したさいの未払い料金がありますので〇宛までご連絡ください~とはいっておりました~無料アダルトサイトという項目のを~見てたんですけど~誤って通話してしまいました~つながった直後に切ったのですが~びっくりして、誤ってもう一度通話してしまいました~時間的には五秒ぐらい~未払いの料金は払わないといけないのでしょうか?

タグ

No.181297 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

支払う必要ありません。二度と電話しないように.また拒否にして出ない事です。悪徳サイトの手口ですからね。

No.2

つーかアダルトサイト見るアンタが悪い。あんなん、みんなボッタクリだよ!経営者みんなヤクザだし。

No.3

相手にしちゃ駄目☝
しばらくアドレス外拒否の設定にしたらいいと思いますよ。
むやみに知らない番号にかけたりクリックしたら駄目ですよ🙅

No.4

断然無視。拒否。

No.5

携帯番号を変える!私はワンクリックに合いました 彼氏に相談してから警察に言ったら番号を変える事を進めるって言ってました

No.6

皆さんありがとうございました~はじめてのことなので~びっくりしてしまいまして~自分が馬鹿でした 興味本意でアダルトサイトをいじくるのはよしときます ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧