注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

皆さんの恋人はどんな人⤴⁉

回答3 + お礼0 HIT数 948 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/10/21 09:32(更新日時)

タイトル通り皆の恋人はどんな人ですか😉⁉幸せをわけて下さい❤❤又は悲しみを皆でわけあいましょう(^^)✋愚痴なりなんなり。
私は彼氏とはもう二年の付き合いですがメチャ②良い人です🎀☺🎀家事でもなんでもできて力もあるから一人であれやこれやと力仕事もできて。皆から慕われてます。ただ…佐々木健介❤北斗晶カップルみたいな彼氏彼女です(^o^;)💧私は鬼彼女⁉⁉😱⤵毎日のように私を喜ばせようと二年経った今も努力をしてくれて私も努力しています(^^)いろいろありすぎて書けないけど…悩みと言えば宗教のことと相手の家族と相手の家族と彼氏の金銭面💧それ以外はいいんですが(;_;)皆さんの恋人は喜ばせようとどんなことをしてくれますか😉⁉またはしますか⁉

タグ

No.181466 06/10/20 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/10/20 05:35
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私は彼氏と付き合って①年と⑩ヶ月です。今、同棲してます。私の彼は酒、タバコ、バクチ、浮気は一切しません。仕事も飲食店の料理長として毎日二人の生活のために頑張ってくれています。私は今まで悲しい恋愛がほとんどで長くも続かず傷つく事ばかりでした。だから今はとても幸せです。辛い日々があったからこそ今の生活が幸せだなと強く思うのもあるんだと思います。だから今までの辛い経験も今の彼の大切さを教えてくれていると思います。主さんお互いこれからも彼氏と仲良く過ごせるよう頑張りましょうね❤❤

No.2 06/10/20 18:20
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

私の彼氏は、良くUFOキャッチャーで、スヌーピーを取ってくれます⭐だけど、仕事もすぐ辞めちゃって⤵⤵💧せめて半年は続いてほしいです⤵💧

No.3 06/10/21 09:32
ピーチライフ ( 20代 ♀ 4uspc )

彼氏とは4年2ヶ月付き合ってます😃来年結婚する予定です✨占いによると結婚は再来年がいいと言われてるので悩んでますが…😣よく甘えさせてもらってます💖1コ下なんだけどしっかりしてて仕事ですごく評価されてて今はサブリーダーとしてパートさんや先輩方の中心となって頑張ってるみたいです💨悩みやストレスも多いみたいだけど色々と連れてってくれる優しい彼氏です🙈ケンカすることもあるけど私の難しい性格も理解して一緒にいてくれる彼氏にありがとうです💓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧