東京タワー🗼

回答7 + お礼0 HIT数 895 あ+ あ-


2006/11/20 00:46(更新日時)

見ましたか?まじ泣けたっす😭 自分の母親も入院してるので🏥 リンクしちゃいました。 やっぱり おかんが亡くなる所は 涙が💧とまりませんでした。みなさんは どうでしたか?感想を聞かせて下さい。

タグ

No.181806 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

チャングムが始まって、チャンネル変えてしまいました。
最後はおかんが亡くなって終わりだったんですか?
東京タワーに登ったって言ってたのは、鏡で見て登ってたって事ですか?
原作読んでないもので、よければ教えて下さい。

No.2

泣けたねぇ😭。 自分の👵お袋は健在だけど…何の連絡もしないで十数年振りに故郷に帰った時も怒らないで迎えてくれたり…二言目には「何か食べるかい? お腹空いてないかい?」って言うんですよ。お袋とおかんがダブって…北海道に帰りたくなりましたよ😢。

No.3

車のなかで見てました。先輩は泣いてましたけど、僕は施設で育ったし特に何も感じませんでした。

No.4

最後はどの様に終わりましたか?エンドロールの途中までみてトイレに行ってしまい、エンドロールのあとに少しだけストーリーが続いてたみたいですね😽うちの家族が意地悪で教えてくれないんです。彼と彼女はどうなったのでしょう?

No.5

オカンが亡くなる時目ウルウルさしてみてました😭
オトンもなんだかんだ言ってオカンが亡くなったあと『いい女やった』とか言っててやっぱり愛情あったんだろうな~。
ところで原作ってリリー・フランキーさんの自伝?って考えていいんでしょうか?それともほとんど脚色されてるんですか?
原作持ってないしサイトとか見てても実体験を元にとしか書いてなくて、でも家族の間であれは自伝じゃないの?って話になってどっちなのかすごく気になります...誰かご存じないですか?

No.6

私は仕事が遅くなって最後の方しか観られなかったけどみなさんの母親に対するレス見て泣けました😢

No.7

亡くなった友達が抗癌剤治療の副作用で苦しんでるのを思い出しました😭

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧