DVD機器にお詳しい方
機械に詳しい方 宜しくお願い致します🙇
東芝VTR一体型DVDレコーダー
D―VDR9K
というレコーダーを使ってます。録画予約してうたた寝して起きたら レコーダーが動いてなくて電源を入れようとしたら入りません。
配線とか色々やってみてコンセントを入れ直したらやっと電源が入りました。
でも画面にいつもの準備中とか出るのが 修復中 というメッセージが出て延々待たされています。
もう数十分もたっているのに未だに進みません。これは故障なんでしょうか。取説みても、どこにもこのような場合が記載されてなくて困っています。
対処がわかる方 どうぞ宜しくお願い致します🙇
購入してから二年位ですが、ほぼ毎日使っています。
No.1820473 2012/07/13 02:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
シ○ープのHDD録画タイプの場合、リモコン操作一切受付なくなる“フリーズ現象”に陥りました!(→購入約10ケ月)
DVD式はわかりませんが量販店で購入した場合保証期間が残っている可能性があるのでメンテに出してみては?
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧