注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

異常?? 普通?? 教えてください

回答55 + お礼5 HIT数 5899 あ+ あ-

OLさん( 30 ♀ )
12/07/15 23:48(更新日時)

彼氏(婚約者)が怖いです。

二人の約束で(飲み会で飲み過ぎないとか、夜中12時には帰宅するとか)の約束事があります。

先日、同僚との飲み会があり、帰宅時間12時をすぎてしまい、約束を破ってしまったんです。

次の日に彼と会った時に、彼がいきなりお仕置きだと言いながら、クリップを伸ばして針状にし、私の手を無理矢理つかみ、指と爪の間に刺そうとしてきたんです。

私はゾッとしてつい叫んでしまい、その後髪をおもいっきりわしづかみされ、
次約束事破ったら、本当に射して爪剥がすよって言われました

約束事破った私が一番わるいけれど、今までこんな人いなかったので、かなり怖く感じてしまいました。

彼が異常なのか、私が大袈裟なのか。

悩んでます。

皆さんはこーゆう経験ありますか??

タグ

No.1821210 12/07/14 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 12/07/14 22:26
お礼

一括のお礼ですみません。

ありがとうございます…

今までそんな事言われたことないので、驚いています。

私が約束事さえ破らなきゃ今まで通りの彼でいてくれるって思う自分と、怖いと思う自分とがいて、かなり複雑です。

沢山のレスありがとうございます。

きちんと考えてみます

No.22 12/07/15 01:02
お礼

ありがとうございます。

今まで彼と長く付き合っていて、初めて見た彼の雰囲気や態度に戸惑ってはいますが、先を考えなきゃいけないと思いました。

彼には先々月、恐怖で支配していくと冗談半分で言われ、今回の件と重なりました。

皆様の意見を元に、もう少し考えてみます。

親身になっていただいて、本当にありがとうございます

No.24 12/07/15 01:42
お礼

確かに、今回初めてだし、また次そうならないかもしれないって思いました。

何か変なサイトでも見て影響されたのかなとも思います。

先程彼と話をしました。

彼曰く、本当はそんな痛い事したくないんだから、俺にさせないでほしい。その為には約束事はちゃんと守ってほしいとも言われました。

私を心配しているから、私の為を思って言いたくない事を言ったみたいです。

私もちゃんと変わらなきゃなと反省しました。

皆様、本当にありがとうございました。

No.36 12/07/15 08:57
お礼

すみません…

沢山のレスありがとうございます。

私洗脳されてますかね…??

彼と話をしていると、なぜか自分が間違っているような、自分が悪い事をしているような気持ちになります。

最初は言いたい事沢山あって伝えるのですが、何時間も話しているうちに、最初に伝えたかった事が消えていて。

私を思って心配してくれて、親身になってくれているのは確かで、私が約束事を破ったのは確かで。。

けど皆様のレスを読めば読むほど、彼は人としておかしいとも感じてきていて…

頭がぐちゃぐちゃになってきてしまいました。

今まで付き合ったトータルで考えた方が良いんですよね。

今日の夕方実家に行くので、母親に話してみようかと思います。

ありがとうございます

No.59 12/07/15 23:48
お礼

皆様、沢山のレスありがとうございます。

母と兄に話をしました。

今後彼には会うなという話と、父が居ない為兄が父親替わりに彼と話す事になりました。

来週末に、彼と兄と母と私で話をします。

またスレッドを立てさせてもらい、結果報告をさせていただきます。

親身になっていただき、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧