彼女を信じられなくて…

回答16 + お礼11 HIT数 3136 あ+ あ-


2012/07/22 07:27(更新日時)

私…17歳
彼女…17歳
私達は付き合ってて約一年半になります。
これは4月頃の話ですが彼女が私の全く知らない男(ネットで知り合った)と3泊4日で旅行してたことが発覚しました。
最初は1人旅ということだったのですが色々と問い詰めると性的関係はなかったらしいのですが嘘に嘘を重ねごまかしてたようです。
また会う前からも電話なのではテレホンsex?的な行為をしてたらしく何度も別れ話になりました。

しかし今だに別れていません。
彼女は自分の罪を認めこれからは心を入れ替えると言って居るのですがいまいち信用出来ません。まず人間とかそんなに簡単に変われる物なのでしょうか?
またいつも好きと言ってはくれますがどうしても軽く感じてしまいます。付き合って一年以上経っての出来事なので正直どうするべきか分かりません。

やはり別れるべきなのでしょうか?

タグ

No.1823716 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

旅行まで行かれては、信用するのは無理だと思います。

僕なら別れます。

No.2

主さん、人良過ぎますよ💦100%、エッチしてますよ。
主さんに現場みられてないから、してない!っていってればバレませんからね。
浮気ぐせある人も100%なおりません。
そんな簡単に変われる人はこの世にいません。
まだ若いのだし、だまされたまま、彼女とつきあうのも、裏切られたりの人生の勉強になっていいとは思いますが、また確実に裏切られますよ。

No.3

>>2
やはりそうですかね…
ちょうど女性の方みたいなんで聞きたいのですが女性の方はすぐ泣けるもんなんですか?
その事件の後一時間以上泣かれホントに反省してるのかもって思う自分も居るんですよね…

No.4

泣くなんて簡単です😅女の涙にだまされないでください。

No.5

反省して泣く事はできる。

でもね、女にだって性欲があるよ。
ましてや17歳なんて色んな事に興味津々。

男が性欲に負けて心と体は別だという人がいるように、女にもそういう人がいるよ。

主さんを好きなのは本当でも性欲に負けたのかもね。

No.6

それはあるかもしれません…
実際かなり性欲は強いです。
色々なサイトで知らない男と下ネタなどを話したり電話で誰かに聞いて貰って1人でしているようです。

これはどうしたらいいんでしょうか…

No.7

変わらないと思う。
口先だけ、主さんは都合いい♂だと思う。

No.8

>>5

やはりそうですよね…
自分は人にあまり強く言えないタイプなんですよ…

No.9

私も高校時代浮気しました😅
その時付き合ってた彼氏に飽きてたからですね😖


今は違う彼氏と2年4ヶ月付き合ってますが、1度も浮気してません💦結婚前提で、初めて心から好きだと思った人だからです。
浮気しようとも思いません😅
今の彼氏を裏切って失いたくないからですね😅
本当に愛していたら浮気しようとも思わないです😅💦


主さんはそんなに優しく性格がいいのなら、絶対にもっといい彼女がいると思います。
絶対幸せになれますよ?


女なんか腐るほどいますから。


No.10

>> 9 ですが彼女からはそれ以来、結婚するつもりだからと言われます。
それで尚更迷ってしまいます…
こんなことはしたくないのですが彼女の本気度を確かめる良い方法はないのでしょうか?

No.11

>> 4 泣くなんて簡単です😅女の涙にだまされないでください。 分かりました💦💦

No.12

君が信じられないなら無理。彼女も無駄に反省する必要も無くなり一石二鳥。別れなさい。

No.13

アドレスありがとうございますm(_ _)m

No.14

彼女ってすごく気持ち悪い…


病気うつされるよ


一番関わりたくないタイプの女

No.15

再度レスします😌✨


確認をする方法はいっぱいありますよ😓?
友達使って、彼女に告白とかメールで遊ぼうとか言って
彼女が告白にOKしたり、遊ぶことに拒まなかったら
また浮気する可能性ありますね。

私それやられましたよ😒💦


確かに人はすぐには変われませんよ?でも彼女があなたに本気ならもう態度にも現れているかもしれないです。
何も変わっていなかったら、まだまだ遊びたい年頃ですから
また主さん裏切られますよ?


結婚前提なら、貯金はしていますか?いつ結婚するか決まっていますか?
同棲して住む場所や家具をどこでそろえるか話していますか?


口だけで結婚なんて言うのは簡単なんですよ😞?

No.16

単にチャラいです😄

No.17

>> 15 再度レスします😌✨ 確認をする方法はいっぱいありますよ😓? 友達使って、彼女に告白とかメールで遊ぼうとか言って 彼女が告白にO… 一応メアド、電話番号は全て変え、ネットなども自分が知ってる限りでは止めてるようです。

ただまたいつか同じ事を繰り返されるのではと考えると不安でいっぱいです。

結婚に関しては彼女が大学を卒業したらしたいっと言ってる程度で詳しくは話してません。

ただ彼女の家族には自分の事をちゃんと紹介してくれました。

それでも心配な自分は彼女を疑いすぎなんですかね?

No.18

結婚なんて稼ぐようになってから考えなさい。
17歳で見知らぬ男と何泊もするなんてお行儀が悪すぎます。
そんな汚れた彼女でも良いんですか?

No.19

ネットで知り合った人と3泊4日で旅行とは
すごい貞操観念の薄い彼女ですね。

しかもばれなきゃいいという考え方にも呆れます。

身体の関係も間違いなくあったと思いますが
もしなかったとしても何があってもおかしくない状況に
自ら行くとは・・・危機管理能力のなさも酷いですね。

そんな彼女でも別れられないのなら仕方ないですが
今彼女が大人しくしているのは
別れたくないが為だけです。

別れなかった=許してもらったということで
表面上だけ反省した様子をしていれば
何しても許してもらえると思ったでしょう。

許してもらったことで彼女の罪悪感は薄れたでしょう。
嘘がばれなきゃいいという彼女の考え方や
貞操観念の薄さ自体を変えることは難しいでしょうね。

疑い過ぎということはないです。
むしろその状態で信頼出来るはずもないですよ。

一度浮気という垣根を越えた経験のある彼女は
今後も簡単に垣根を越える危険性は
普通の女性よりもはるかに高いことは確かです。

No.20

とても参考になります!!
貞操観念の薄さやその考え方を変える良い方法はないでしょうか?

もしこのまま信頼出来ないなら別れた方がいいですよね?

No.21

痛い目にあって、彼女自身が自覚して
心から反省しないと無理でしょうね。
人間の性根を変えるのは、とても難しいです。

人は楽な方へ流され易いですから
一時反省しても、繰り返す可能性は高いです。

少なくとも別れを回避出来た今は
彼女が心から反省することは出来ないでしょうね。

別れを決めるのは主さん次第だけれど
オススメは到底出来ない彼女ですね。

最初からはずれクジと分っていてそれを引かなくとも・・・
とは思います。

浮気性な彼女にどこまで耐えられるか
良く考えてくださいね。

No.22

>> 21 とてもいいアドバイスありがとうございますm(_ _)m

一度じっくりと考えてみようと思います。

No.23

絶対別れた方がいいですよ。

その子、ちょっと異常です。

No.24

>> 23 それは十分分かってます。

No.25

別れるべき事‼

彼女は嘘を付いて男と旅行し夜は夜の行為をした訳やし、電話でそういう事をしたって致命的やない…❓

実際つき合ってても気持ちが離れすぎてるし😥
謝ったり反省してるって言葉ではなんぼでも言える‼
これからもまた同じ事をするよ❓

No.26

>> 25 確かに今はとても気持ちが離れています。

また同じ事を繰り返す可能性があると私も思うのでやはり別れるべきですよね…

No.27

工作して、彼女を試して何になるのですか?
もう既に信用を失ってるから、試したいなんて思うんでしょう?

自分の立場が悪くなった途端に涙で誤魔化すなんて、最低だよ。卑怯で姑息。
主さんが優しいのを彼女は知っていて、そこにつけこんでいるんでしょうね。

彼女は、あなたは優しくてなんでも思い通りになるから→結婚向き。
但し、安定(安心)しすぎていて刺激がなくつまらない。
その分を、他の男性で埋めているんだと思います。

恋人でいる間はまだ浮気だのなんだので済むけれど、結婚してからだと簡単には済まないよ?
最悪、子供を置いて他の男性のもとへ走る可能性もあるし。
そうなった時に、あぁ~…やっぱりそうなったか…って思うタイプだよね、主さんは…。

一度失った信用はお金で買えません。
だから人は信頼関係を大切に生きていくんですよ。
だから、信頼って尊いんです。
それはビジネスでもプライベートでも同じ。

もう一度彼女を信用しようと思うのなら心底信用してあげてください。
例え、同じ悲劇が起きても誰も責めない覚悟で。
自分がそう決めたのだったらね。

ただ、1つ気になるのは彼女は大学を卒業したら就職はしないの?
就職と同時に《結婚》とか、まさか考えていませんよね?

だとしたら、仕事を舐めすぎです。
甘過ぎるよ。
軽薄な彼女と交わす、そんな薄っぺらい結婚の約束ごっこは止めて、もっといい男になってください。

お互いを信頼できて、相手の喜びや悲しみを自分のことのように受け止め感じられる、
そして、自身を高め合える人とパートナーになるのが幸せな結婚への第一歩だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧