旦那と私の実母の関係💢

回答3 + お礼0 HIT数 2118 あ+ あ-


2012/08/04 15:27(更新日時)

関係といっても、そこまでいやらしい仲ではないですが😅

簡単に言いますと…

ウチの親とかと旦那はしょっちゅう飲んでるんですが、(みんなお酒大好き)旦那は酔っ払うと、私の父親にも母親にも絡んだりして肩に腕まわしたりしてると「重て~や❗(笑)」なんて言われたりして仲良くやってます。

でも母親は旦那に絡まれると、なんか妙に嬉しそうで、旦那も調子に乗るとチューするふりとかしたりしてて、母親が「はいはい😄❗やめなさい😄❗(笑)」みたいな事やってて。

この前ウチラ夫婦の夜の話を軽くネタみたいに話してたら、母親がいきなり
「じゃあ、あたしはそこ行って○○(旦那の名前)の顔に座ろうか😄(笑)」
とか酔っ払いながら言ったりとかしてて、なんか気持ち悪いんです‼

旦那に酔ってチヤホヤされてるのをウチの母親はなんか勘違いしてるみたいで😱

旦那にマジでそーゆうの辞めさせるには、なんて言ったら効くと思いますか😞⁉

No.1830687 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

下ネタさえなければ、仲の良い飲み会だと思いますよ。

お母様は頑張って、主さんのご主人に合わせている可能性はありませんか?

お父様も同席されていて、それを許容しているのは、ご主人の気分を害してはいけないと、主さんを思うからこその親心かな?と思いました。

ご主人には、下ネタは止めてと注意する程度で良いのでは?

もしくは、理性が働くだけの量しか飲まないように言うとか…。

No.2

『お願いだから、お父さんに殴られる前にヤメテ‼』か、
『アナタのせいで、お父さんが 離婚考えてる❗』
かな?

No.3

ビデオで撮って素面の時に見せる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧