今後

回答2 + お礼0 HIT数 1079 あ+ あ-

悩める人( 29 ♂ )
12/08/17 08:43(更新日時)

性同一性の女の子と仲良くしてます
自分は男で相手を異性としてなるべく見ないよう接して来ました
ですが女の子には彼女が居て 彼女は女の子を同性愛者として付き合ってます
向こうの彼女に内緒で旅行行ったり 遊んだり 色々してましたですが 彼女にバレて 色々と問題が起きました 女の子自身 特定の男性と頻繁に遊んだり した事がなく だから余計に彼女もあなた達がやってるのは浮気だと 両方に怒りの矛先を向けてました
彼女は自分に会わないで欲しい 出来ればメールも電話も

ですが女の子は自分の繋がり無くしたくないので メールや電話だけはしたいと言ったそうです やはり自分が関わると 彼女も女の子も 自分も傷ついてるように 思い女の子に彼女の問題どうなるか全てが解決したらその時また仲良くしたい だから待ってると 伝えました 女の子は自分の性格を知ってるので 待つとか 先が見えない不安で心が潰されるのできついなら...と言ってました 自分はまた仲良くしたい だから大丈夫だと 女の子も待ってて欲しい また仲良くしたいし 周りに影響されないで本当に仲良くしたいですと
だから〇さんが待ってると言う言葉を信じますだから 私が必ず連絡するのを信じてくださいと言われました
女の子は異性の人に今まで仲良くなっても一線引いてたし 気を使ってました 自分と出会って初めて気を使わないでこんなに仲良くなれた そんな〇さんの性格好きだと
いっつも支えてくれて 元気を出させてくれて いっぱい良くしてもらって ありがとうございます 必ずうちは連絡します 待ってて下さい これが最後に言われたセリフです

自分が原因で色々問題があり 自分だけでもないですが
彼女と女の子は自分が離れた事で仲は深まるでしょうか?

タグ

No.1834347 12/08/12 09:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/08/15 00:52
通行人1 ( ♂ )

性同一性障害なら同性愛ではないし、女の子ではないでしょう。男です、男。

それに、最終的に何が聞きたいのかよく分かりません。仲が深まるも何も、もともと彼と彼女はカップルなんですよね?

何が心配なんですか?主さんが彼のことを恋愛対象として見ているということですか?

No.2 12/08/17 08:43
通行人2 ( 30代 ♀ )

それは誰にもわからないよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧