注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

ポケットにピアス

回答7 + お礼4 HIT数 5122 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/08/18 11:53(更新日時)

旦那のスーツのポケットにピアスが入っていました。やはり浮気でしょうか?

ここ2週間程私は実家に帰り、旦那は出張であちこち県外に行っていました。途中二回程は自宅に寄ったみたいです。

出張に行く前の日に旦那は地元の友達と海でバーベキューをしています。奥さんや女友達も何人か来ていたそうです。

もしピアスのことを問いただしたら、海で女友達が忘れたものと言いそうですよね、、、
それかこの間ご飯食べた女友達のものとか、、、
でもいずれにせよピアスがポケットにってそうそうあり得ることじゃないですよね?!

浮気をしていたとしても完璧な証拠がないと体の関係は絶対認めませんよね。どう言ったら本当のことが聞けるでしょうか。

していないと言われれば追求のしようがないですが、みなさんならどう切り出しますか?明後日出張から帰ってくるのでそしたら話そうと思ってもらわないといます(>_<)

No.1836906 12/08/18 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/18 01:36
通行人1 ( ♀ )

とりあえずスーツをクリーニングに出します

旦那さんがスーツを探して慌てたら、どうしたのか聞きます
誰かの忘れ物なら、正直に言うでしょうから
ピアスなかったか❓って

全く気にしなければ、実は旦那さんも知らない…女からの挑戦かと思う

No.2 12/08/18 02:09
お礼

レスありがとうございます(^-^)

なるほど。直接言わずに様子を見るのですね(;_;)思い付かなかったです。

ピアスの持ち主がピアスを催促してこなかったりして旦那も返さなくて大丈夫かぁ~と思っていたら何も反応ありませんよね??

そのときは直接聞いた方が良いのでしょうか(>_<)

No.3 12/08/18 06:03
通行人3 ( ♀ )

スーツのポケットって、上から物が落ちてきて偶然入るなんてまず考えられませんよね。たとえ小さなピアスといえど、落ちる途中でピン部分が布地に引っ掛かります。

拾ったというのも考え難いです。
床やデスクなどに落ちているピアス、女性ならすぐにピアスとわかって拾いますが、男性ならゴミと認識するか、ピアスとわかっても片方ないと困るという思考は持ち併せていないでしょう。
故に、拾わない確率のほうが高いと思われます。

“誰か”に故意に入れられたと考えるのが妥当ではないでしょうか。
ご主人も気付いていないのでは?

質問とは関係のない回答ですみませんm(__)m

No.4 12/08/18 06:40
みぃ ( ♀ pzXuCd )

ふとした時に目に入る場所にそっとピアスを置いて、反応見る。

No.5 12/08/18 08:33
通行人5 ( ♀ )

まず偶然に入る事はないですよ
旦那さんが自分で入れたか 浮気相手からのいたずらか挑戦状でしょうね
旦那さんが自分で入れる意味ありますかね❓
拾う❓わざわざそれも片方拾わないよね。
知り合いの人のならその場で 落ちたよって返すよね❓
だから後者だと思いますよ
入れられた事も知らないんだと思いますよ
テーブルの上にピアスを置いておけば❓
後は証拠をつかむまで泳がせてみて
慎重になると上手く隠すからね
実家に行くと言い早めに帰宅するとか😸

No.6 12/08/18 09:04
お礼

>> 3 スーツのポケットって、上から物が落ちてきて偶然入るなんてまず考えられませんよね。たとえ小さなピアスといえど、落ちる途中でピン部分が布地に引っ… 2さん、レスありがとうございます。

偶然入ったとは考えられませんね(>_<)片方ではなく両方入ってました。それに直径五センチはある花モチーフのピアスです。誰がつけていたか一目瞭然であろう大きいピアスです。

心配なのが、もし見えるとこに置いていて私が何も言わなかったらその間に言い訳を考える気がするんです、、、営業していて頭の回転が早い人なので(;_;)

No.7 12/08/18 09:06
お礼

>> 4 ふとした時に目に入る場所にそっとピアスを置いて、反応見る。 レスありがとうございます。

先程のレスにも書いたのですが、見えるとこに置いて様子を見るとその間に言い訳を考えませんかね?
直接聞いても浮気を認めるとは思えませんが、、、

No.8 12/08/18 09:11
お礼

>> 5 まず偶然に入る事はないですよ 旦那さんが自分で入れたか 浮気相手からのいたずらか挑戦状でしょうね 旦那さんが自分で入れる意味ありますかね❓ … レスありがとうございます。

3さんのレスにも書いたのですがピアスは両方で、五センチはある花モチーフのピアスでした。これだけ大きいピアスなら着けてた人を忘れることもありませんよね(;_;)

浮気相手がわざと入れたのでしょうか…
旦那が自分で入れたと考えられるのは車に置き忘れていたから…ぐらいしか考えられませんよね?

いずれにせよ携帯は見せてと言いたいです。泳がせてる間に言い訳を考えられそうで怖いです(>_<)

No.9 12/08/18 09:31
通行人9 ( 30代 ♂ )

海でのバーベキューの忘れ物がスーツのポケットに入りますか?スーツでバーベキューしません。

落ちてたから拾ったとは言っても、道端に落ちてるピアスを拾わないし、社内や店内に落ちてるなら総務や係に届けるし、届けないなら端から拾いません。よって、「落とし物」ではなく知ってる誰かが「故意に外して」忘れて行ったんです。持ち主が判明してて、本人に直接返せるような間柄なんです。

確実な証拠をつかみたいなら、ピアスを隠して数日後にケータイ盗み見しましょう。「ごめん、ピアスなくした」というメールが送信されてるはずです。

No.10 12/08/18 09:42
通行人10 ( ♀ )

あまり実家に帰らない方がいいですよ。

No.11 12/08/18 11:53
通行人11 ( ♀ )

旦那さんには言わない。
浮気ネタの掲示板で知識を入れて、車にICレコーダーを仕掛ける。言うならガッツリ抑えてから言います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧