注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

ポケットにピアス

No.3 12/08/18 06:03
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

スーツのポケットって、上から物が落ちてきて偶然入るなんてまず考えられませんよね。たとえ小さなピアスといえど、落ちる途中でピン部分が布地に引っ掛かります。

拾ったというのも考え難いです。
床やデスクなどに落ちているピアス、女性ならすぐにピアスとわかって拾いますが、男性ならゴミと認識するか、ピアスとわかっても片方ないと困るという思考は持ち併せていないでしょう。
故に、拾わない確率のほうが高いと思われます。

“誰か”に故意に入れられたと考えるのが妥当ではないでしょうか。
ご主人も気付いていないのでは?

質問とは関係のない回答ですみませんm(__)m

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧