不倫目撃!!
ご近所の熟女奥様が、男性とラブホに入って行くのを偶然見てしまいました( ̄▽ ̄;)
普通の街中にあるラブホなので、買い物帰り近道で通った時に目撃してしまいました
向こうは気づいてません(T_T)
もちろん、他言はしません
ただ…お世辞にもお綺麗な方ではないので正直「エッ(;゜∇゜)」でした
近所では、クレーマーのモンスターで、獅子舞と呼ばれてる容姿です
蓼食う虫も好き好きとは言いますけど…
男性は、性的欲求満たせればある程度はOKなんでしょうか?
女性も、自分の容姿は気にせず不倫って出来るもんなんですかね^_^;
夫婦や恋人ならともかく、危険覚悟の不倫なら、もうちょっと美人か可愛らしいと人とそうなった方がいいと思うんだけど…
余計なお世話は承知してます
ただ男性のストライクゾーンが分かりません
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 1人につき1回答のみ
主さんが目撃した奥様のような人は自分の方から誘いますよ。
自分の容姿が、他の女性よりも劣るのは知っていますからそれなりに濃厚なことを してくるはずですし。男って顔や容姿だけじゃなく 濃厚なことをされる事で参ってしまいますから。
エッチの良さだけの関係ですから、長くは続きませんが。
うちの近所のおばさん(主さんの言われる特徴そのものの人)も若い男性と…
母とたまたま見ちゃって💧
いや~o(Ⅲ>д<;)o
おばさんの姪の話によるとお小遣いあげてるだけよ~との事。母はラブホに入っていった事は黙ってました。聞いちゃいたけどここの家族はみんなあれ💫らしいです…
簡単に手っ取り早いヤれるなら容姿は気にしないって人なんでは?並んでたら親子にしか見えないのに
頑張るぞ~(^o^)/
獅子舞よりはマシでしょう私🎵
(; ̄Д ̄)床上手💦
そっちはダメかも😂
レスられてるし💦
不倫って近所でもしちゃうもんなんですね💦
案外ホテルにクレーム言いに行っただけかも(*^m^*)
1さんの言葉、なかなか真実かも…
うちの会社にいたパートさん
バツイチ独身も、顔はデカいわ、ホウレイ線クッキリの醤油せんべいみたいな肌の色で、樽みたいな体で、口の減らない性悪でしたが不倫してましたよ~。
同じ会社でよーやるわって感じで。
しかも相手の男の嫁さんが何かの用で会社来た時見たら、柴咲コウみたいなカオした美人で。
みんな唖然。
男っつーのは、時にC級グルメも食したいもんなんかなぁって。
その女も意識しちゃったのか、柴咲コウのヘアスタイル真似たりしてたけど…
なんかオカルトな雰囲気になって、寺とかに奉納されたヤバめな人形みたいで、逆に周りはおもしろがってたなぁ。
うちの旦那も不倫してました。
職場にバイトにきてた私より10歳も若い女と。
私はスーパーの駐車場で現場を目撃してしまいましたが😲
旦那の車に乗り込んだのは、ハリセンボンのはるか似の残念な顔の子💧
旦那って、何でもいいんだぁ❗😲って思いましたね。
しかもうちから車で五分ぐらいのスーパーで待ち合わせ💧
近所の誰かに見られたらどうすんの❓
今は女とも別れてますが旦那には一気に冷め、ATMとして働いてもらってます(笑)
初めまして😁 ランチを食べに来る 不倫カップルの女性も はっきりとした 不美人で…胸より出てるウェスト…なのに ミニスカート履いて(涙) 男がいつも お金 払って行きます。 男と女の世界は摩訶不思議(笑) でも 奥さんより ブスと不倫するって~男性は「俺はモテないですから~この程度で済ませてます(涙)御免ね(涙)」って 言ってるのと 同じ?ですよね(笑)
お金で買う男もいる
そそられて抱く男もいる人それぞれ
人の事どうだっていいじゃん
不倫談語るのは良いが
容姿云々は失礼
あなたどれほどの方なのかわかりませんが 好みは人それぞれ あなたを抱けない男も沢山いる事お忘れなく!
自信ありなら顔見せて!
凄いですね😃💦 俺は一緒に歩いていて恥ずかしくない程度ならだけど主さんの近所のおばちゃんは💦💦💦ムリ😱 物好きが居るものですねf^_^; 主さん…おばちゃん達の🏩の内容を想像して今夜うなされないようにして下さいね😊💦💦
なんか主さんと気が合いそうな感じ♪
私が昔勤めていた会社でパートにきていた当時40代半ばのおばちゃんがすごかった。
自称元暴走族総長で見た目プロレスラーみたいで北斗晶をもっと派手な顔にして顔でかくした感じ。
それで10歳年下と付き合っていたって言ってたからびっくりした。
え?どうなったら付き合えるの?って若かった私は思ってしまいました。
胸大きいのって自慢してたけど周りにお腹も一緒くらい出てるって言われてました。
世の中にはさまざまな人がいますね(笑)
人それぞれ好みがありますからねぇ~
その男性は獅子舞容姿が好みだったんでしょう!
スレンダーからデブ専のオールラウンドの男は存在しないと思ってます。
しかし、近所のラブホとは大胆な獅子舞ですね!(笑)
あ~やだやだ、真面目ぶっちゃって‼って心境でお礼レスを書き込まれてるのかなあ…
リアルでは他言しないとはいえ、ネットなら顔バレしないしわからないからって好き放題💦賛同する人と悪ノリ⤴💦
まんまオンナの井戸端会議やん⤵
「誰でも心に思うこと」かもしれないけどさ、やっぱりこういう風に晒して人を嘲笑するのは
さすがに見苦しいよ😱💧
その人に恨みあるなら堂々とやり返しなよ⤵
いいネタ掴んだやん👍
主は何を言いたいのかね?
必ずしも 嫁より不細工だとは
限らないんじゃないですかね?
人の事 笑い者にするなんて
かなり性格悪いみたいですね。
不細工だって、美人だって
その人に旦那取られちゃ➰意味ないわ(笑)
不倫相手に体だけの不倫ならいいけど、 心の不倫されたら 不細工だから➰とは言えませんよ✋
妬んでる
羨ましくて仕方ないみたい…というのが、スレを読んだ正直な感想
自分よりも劣る容姿と性格の他人の不倫なんてどうでもいいのでは?
外見上、主とあまり大差がないから、そんな女性が不倫している事が悔しくて仕方ないみたい
掲示板にスレを立てるくらいだからね(笑)
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…26レス 703HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 262HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…15レス 297HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…19レス 490HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 184HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 299HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧