不倫

回答5 + お礼2 HIT数 760 あ+ あ-


2012/09/23 14:32(更新日時)

こんにちわ!

私は、ちょっと前まで不倫をしていました。
途中から何をやってるんだろうって気持ちになり相手の方と別れたのですが、相手の方は今も体目当てで不倫相手を探しているようです。
男の人って皆こんな感じなんですか?

私は、もう絶対に不倫しません!
家庭を大切にして行きたいです(*^^*)

中傷などは止めて下さい。

宜しくお願いします!

タグ

No.1853814 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

男性は皆こんなか?というのが質問でしょうか。
多分、回答されなくても主さん自身がご存知でしょうが、人によります。
そんな人もいれば、違う人もいます。どちらも沢山います。
としか、言いようがないです。

No.2

で、主さんの質問や悩みって何?

不倫のバカらしさを自覚して止めた自分は立派だとでも?

家庭を構えてる男が外の女に求めてるものって一つでしょうに
主さんはその彼に家庭で得られないものを肉体を提供する以外に何かあげられたの?

男ってそんなもんですか?って前に、軽く不倫できる主婦に女ってそんなもんですかって思いますよ

No.3

あなたの相手がそんな人だっただけ。
あなたじゃなければ大切にされた可能性もあるのでは?

No.4

>> 2 で、主さんの質問や悩みって何? 不倫のバカらしさを自覚して止めた自分は立派だとでも? 家庭を構えてる男が外の女に求めてるものって一つでし… 私は、相手の方とは体の関係は無かったです。
なので浮気になるのかも…
自分を大事にしないといけないし家族の大切にきずかされました(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

No.5

>> 3 あなたの相手がそんな人だっただけ。 あなたじゃなければ大切にされた可能性もあるのでは? そうかもしれませんねぇ(*^^*)

でも元カノも体だけの関係だったみたいです(*^^*)
奥さんとは何年もレスだったので、で私がさよならしたので又、次に行ったんです(*^^*)
残念でした(*^^*)

No.7


私はダブル4年。

私の相手は、体目的で私や歴代の不倫相手と付き合ってきました。

でも、体だけでもなくて

旅行や行楽、食事や映画など普通の独身カップルと変わりませんよ。

相手は奥さん(50代)とのエッチは無しですが、奥さんとは超仲良しだし
家庭円満。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧