注目の話題
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

赤ちゃんごめんね

回答33 + お礼4 HIT数 9276 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/10/05 20:21(更新日時)

姉が早産で出産しました。車で私が運転して検診に行く途中、信号無視の車が左側からきました。何回か回転して電信柱にぶつかり止まりました。相手は10代の男性で携帯で会話してました。事故後も車内でなにか会話して笑ってました。姉は腹痛を訴え通院してた産婦人科でそのまま出産。1320グラムの小さな女の子でした。今、一生懸命に生きようとしてます。ガラス越しに見るたびに、申し訳ない気持ちで一杯です。本線を通らずに交通量が少ない農道にすれば良かった…もっとゆっくり走れば良かった…運転手は謝罪に来なくて代わりに両親が来て精一杯のお金を出すから息子の人身事故を無かった事にして欲しいとか交通刑務所だけは避けるようにしたいとか分からない事ばかり言います。死亡事故じゃないから逮捕はされてないみたいです。任意保険加入すら入ってない相手。言いたい事は一杯あるけどただ赤ちゃんが助かって欲しい。義兄さんにも申し訳ない事をした…もっと私が気をつけてたらと後悔ばかりしてます。姉はただボーッとしてます。私はこれからどうすれば良いのでしょうか⁉毎日、毎朝夕欠かさずに神社にお参りするぐらいしか出来ていません。

No.1857953 12/10/02 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 12/10/02 17:58
お礼

ありがとうございます。
明日、警察の調書があるので厳罰を望むことにしました。私にとって初めての姪
っ子。可愛くて可愛くて仕方ないです。姪も戦ってるのだから私も加害者と戦わないといけないですよね。

さっき心拍が確認されなくなり先生が慌てて処置しました😔 明日、未熟児専門の病院に赤ちゃんだけヘリで行きます…

ここから車で一時間くらいかかるけど、毎日 姉の代わりに母乳を届ける予定です。姉もついて行きたかったみたいで見てるのも辛いです

先生は2000グラムを超えたらまたこちらに戻ってきて処置できるからとか力及ばずですみませんと何度も言って下さいました。

加害者は何をしてるんですかね…私の任意保険は使えないそうです。あっちが悪いから堂々と請求して下さいと言われました

No.16 12/10/02 18:06
お礼

ありがとうございます。

警察は呼んで事故処理しました。私の車は車載カメラ付きなのとたくさんの目撃者から加害者側が赤だったと証言していただいてます。

No.28 12/10/03 00:43
お礼

温かいコメントありがとうございます。

小さくても大きくなるんですね。今夜は病院からのサプライズで姉と義兄と保育器には入ってるけど姪と1つの部屋で寝てるそうです。私は何にもしてあげられないし義兄さんは仕事だしうちの旦那も子供や家の事は手抜きで良いからと言ってくれてます。

去年、私は次男を乳幼児突然死で亡くしました。その時は姉が支えてくれました。今度は私が姉を支えたいと思ってます。

弁護士特約は入ってます。保険会社に聞いてみます。

No.31 12/10/03 13:40
お礼

ありがとうございます

朝から調書があり医師の診断書をつけて警察に正式に人身事故での取り扱いでお願いしました。またドライブレコーダーや事故当時、加害者が携帯電話の使用をしてたこと、厳罰にしていただきたいとお願いしてきました。

姉の医師も「早産になったのは事故が原因だから」と診断書を書いていただけました。

それから姪の新しい病院に行ってきて義兄(仕事上、行けないので)のかわりに医師の説明を受けてきました

特に心肺機能や脳にも問題無いそうで早ければクリスマスにでもお家に帰れると思うと言われました。また初めて抱っこさせていただきましたが、本当に可愛かったです。

いっぱい写真と動画を撮って姉に届けたいと思います。
後は病院の近くにマンスリーマンションみたいな場所で部屋を探そうと思ってます。そうすれば姉は通院が楽かなと思ってます。

相手は任意も入ってないので車を買うお金が少しでも出たらありがたいです。
車は廃車だと言われてます。まだ買って1年半でローンもあるんですけどね。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧