主婦の買い物

回答4 + お礼1 HIT数 612 あ+ あ-


2012/10/19 02:14(更新日時)

皆さん宜しくお願いします。
今年の始めの頃に妻に浮気疑惑があり、曖昧のまま、現在、夫婦仲を修復中です。妻は電話のやり取りとメールだけの関係といいますが、信じられない自分がいます。その事に触れると逆ギレして、暴言をはきます。妻はもう終わったこと、過去のことと言いますが、真実がわからず、苦しい毎日です。
妻は、仕事帰りに必ず毎日スーパーやドラッグストアで買い物をします。その間にメールをしているのかな?と疑ってしまう自分がいます。主婦は毎日、買い物をするもんなんでしょうか?
くだらない質問ですみません

タグ

No.1865195 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私は毎日はしません。
安いときにまとめ買いした方が安上がりだし、毎日買い物に行くのは忙しいし面倒なので…
逆ギレするあたりから、奥さまはまだその方とは切れてないように思います。
本当に反省していたら、そのことについて謝るか、信頼してもらえるよう努力すると思うので。
そもそも反省してらっしゃらないのかも知れませんね。
所詮はただのメル友だし、何で浮気とか言われなきゃならないの?と、思ってらっしゃるのかも。

No.2

一人の時に、例えば帰り道などに何をしているのか、まで監視することはできませんよね👮
これはもう、信頼関係の問題じゃないでしょうか⚠
やましいことは控える必要がありますが、一旦疑い深くなった人の前では、
何をしても疑念を持たれるものです😒

No.3

毎日はしないです

結構面倒だし、会社帰りだと、鞄も重たいので、基本的にまとめ買いです

でも この場合は、問題はそこではなさそうですね。

No.4

立地条件にもよるんじゃない?うちは商店街の外れに家があるから妻は毎日買い物に行くよ

疑惑なのに修復?
主さんは過ぎた事をいつまでも言われたら怒りを覚えたりしないの?
嫁さんは何もないって言ってるんでしょ?
ならば
修復なんて思ってるのは主さんだけなんじゃない?

そもそも、それは逆ギレなの?
痛くもない腹をいつまでも探られたって腹は立つよ
まぁ、1さんが書いたように図星で逆ギレのパターンもあるだろうけどね

No.5

皆さんありがとうございます
なんで疑い深くなってしまったかというと、2回ほど相手の連絡先を消したふりをされました。
そこから不信感が出てしまい、信用出来ない自分がいます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧