国語
11月に大学の推薦入試があります。私は訳あって推薦でしか受けません。しかしここの大学にどうしても入りたいんです。面接は完璧にするとして問題は国語…。マークシートなんですがかなり難しい…。どんな勉強をしたらいいですか?ちなみに古文漢文はありません。評論がよくでてます。
No.186721 2006/10/23 22:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
こんばんは✨主さんは僕と同じですね☺僕はひたすら小論文を書いてます。何故なら、小論文を書く事によって長文問題の構成がわかってくるからです(*^_^*) 字数は800字程度で4段落に分けて書くとよいでしょうo(^-^)o 小論文のテーマは自分で何時も適当に出してます(^-^)g" ちなみに僕が最近やったテーマは「コミュニケーションの大切さについて」 でやりました✨小論文を書くことによって漢字も覚えれますよw(☆o◎)w 一石二鳥 質問があればどうぞ(≧ω≦)b
同じ受験生です。
11月に試験なのに今からってちょっと遅すぎですよ!!いくらなんでも…(゚ひ。;)それと小論文は早くはじめないと意味ありませんよ??今から…って。
今は体調管理の方が大事なんじゃないですか??
キツイけど、本当に入試ってそんなに甘いもんじゃないよ。
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧