元カノ奪ったチャラ男の出世に気持ちの整理がつきません

回答41 + お礼34 HIT数 12287 あ+ あ-


2012/11/01 23:17(更新日時)

最近フェースブックを始めたら、卒業以来連絡を取ってなかった大学のとき同じサークルにいた人たちの近況などが入ってくるようになりました。そして先日仮称A夫が、勤め先の某大手企業から米国のMBAに社費留学していたことを知りました。
話は8年前に遡ります。男子校、浪人を経て大学に入った私は、それまで女子と話したこともない奥手でしたが、インカレサークルで友達になった女子大のB子の勧めもあり、B子の同級生C子と付き合い、四年生までずっと付き合ってました。ただ、女子校、女子大と進んだC子も奥手の処女で、エッチはまだ待って欲しいと言われ続け三年以上待たされました。お互い四年生になり、私から、以前にまして、エッチを求めるようになったら、C子から別れを切り出されました。2、3ヶ月して、B子から、C子が私と別れた後にA夫と付き合い、初エッチも済ませ、1ヶ月しないでA夫に振られたと知らされました。
A夫は外見も性格もチャラく、ヤ○チンで、新歓コンパに来た新入生を何人もヤ○逃げし、サークル内で何人もの女子を食い荒らし、合コンではお持ち帰り、イベント企画して参加した可愛い子をナンパなど、しかも、同じ女の子と3ヶ月以上付き合ったことない、経験人数40人超え、中学で経験済み、処女キラー(ただし本人は処女は面倒くさがってる)など噂がありました。
C子も同じサークルにいたので、A夫がそういう男だというのは知ってたはずなのに、何故よりによってA夫と付き合ったのか理解不能でしたし(B子も私に同情してくれてました)、女性不信になりましたが、いつしか気にならなくなり、忘れてました。
A夫は女遊び以外に能がない男でしたが、器用ではあったためか、就職はある業界の最大手に決まりました。私も別の業界の大手に就職しましたが、パワハラに遭って転職し、今は三流企業のしがない営業マンです。社費留学など一生縁がありません。プライベートでは素人童貞です。
C子に未練は全くありませんが、フェースブックの情報では、C子は地元で主婦、B子は東京で独身OLです。
A夫は社会人になってからも、きっと大勢の女性を弄んできたはずです。学生のころも何人もが女の子の一番大事なものをA夫に捧げ、A夫に散らされてました。
偶然A夫の近況を知ってから今頃になって過去のことがフラッシュバックしてしまい、精神不安定で体調にも支障きたしてます。皆様から忌憚なくコメント頂き、気持ちの整理をつけたいと思います

No.1867808 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

Facebookは辞めれませんか?
または、A夫と関わるの人から情報が入ってこないようにブロックするとか…
主さんの悔しい気持ち、わからなくもないけど
8年も前のことを今更思い出してモヤモヤして、体調まで崩すほど思い詰めてしまうって、何だか馬鹿馬鹿しく思えてきませんか?
自分が余裕ない時に、他人の話は受け止めにくいものです。
他人は自慢してるわけじゃなく、単に自分の近況をFacebookにアップしてるだけだけど
主さんは自分自身に余裕がないから、その情報を知って、思い出して勝手に苦しんでる。
だったらそんなもん、辞めてスッキリして切り替えてみては?

No.2

主さん、被害妄想すぎやしませんか?
奪ったというよりも、元カノが自分で決めて判断したことです。
最後の部分はA夫に対する勝手な思い込みですよね?
モテモテで、出世コースのA夫が妬ましい、悔しいんでしょ?
なんであんな奴が!!ってヽ(`Д´)ノ
三流企業?しがない営業マンだっていいじゃないですか。
A夫のことは割り切りましょう。

No.3

たった一回の自分の大切な人生、A夫がどーした、女たちがどーしたなんて悶々としていたらもったいないです!若いうちはA夫みたいのがモテても、だんだん女だって見る目が育ち誠実な男を選ぼうとします。主さんは自分をもっと大切にして磨いてあげてください。置かれた場所で咲きなさいッテね✌

No.4

出世や年収って男のステイタスでもあるんだろうけど、性格悪いから出世できるんだからね。

主さんは主さん。他人と比べることなく自分に自信つけてください。

No.5

>> 1 Facebookは辞めれませんか? または、A夫と関わるの人から情報が入ってこないようにブロックするとか… 主さんの悔しい気持ち、わから… ありがとうございます。フェースブックは、B子とは繋がってますが、A夫やC子とは繋がってなく、偶々プロフィールを見て、近況を知ってしまいました。今は見ないようにしてるので、送られてくるのはB子の近況だけです。
たしかに、8年前のことを悩むのは不毛ですが、私も8年前、最初はショックを受け女性不信でしたが、社会人になってからは、C子に未練はなかったので、過去のこととして気にならなくなり、忘れてしまい、たまに思い出しても何とも思いませんでました(B子とは卒業後もたまに会ってましたが、特にC子のことは気にならなかったです)。
それなのに、一度フェースブックで見てしまってからは、急に色々思い出してしまい、特に夜一人になると、心臓の動悸がおかしくなったり、急に涙が出て止まらなかったり、眠れなかったりして、日中も仕事に身が入りません。。

No.6

A夫は確かに仕事面では成功しているように思えます。
しかし女性関係ではそれなりのしっぺ返しは食らっているはず。

僕は主さんのような器用じゃないけど人間味がある人の方が好きですね。

今の自分に自信を持って下さい。

No.7

>> 2 主さん、被害妄想すぎやしませんか? 奪ったというよりも、元カノが自分で決めて判断したことです。 最後の部分はA夫に対する勝手な思い込みで… たしかにC子が自分の判断で決めたことですけど、だったら3年待たされた俺は一体何だったの?そこまで処女大切にしてたんなら何故A夫なんかで散らしたの?A夫は彼女の処女奪っておいて何とも思わなかったの?など、理解不能なことばかりです。
あと、A夫が、社会人になってからも、や○まくってたというのは、たしかに私の推測ですが、少なくとも学生時代、大勢の女の子を平気でヤ○捨てしてたのは事実だし、(私がC子と別れる前)本人からも直接武勇伝を聞かされたこともありました。A夫は、特に処女から告白されることが多く、そういうときは、さすがにすぐヤ○捨てはできないので、しばらく付き合ってあげることにしてる、だから面倒くさい、と言ってました。
A夫への羨望や嫉妬があることは否定しませんが、A夫みたいな器用な男が勝ち組になり、今のご時世、勝ち組と負け組はしっかり分かれることは、ちゃんと理解してます。三流企業にまで脱落した私が負け組なことも、ちゃんと受け入れます。
けれど、フェースブックでA夫のこと知って以来、急に泣いてしまい涙が止まらなかったり、なぜか精神的にも不安定です。それまでは、ずっと忘れてました。
今は客観的にいようとしても、動揺してしまいます。

No.8

自分でもオスとしてA夫に劣ってるのは認めてるんでしょうに。
女性だって根本に有る本能は「極力苦労しない容姿、性格の子供を産みたい」って所だから、美人や男前が競争率高いんですよ。
だからC子も身体を許したんです。
別に好きだから、好きじゃ無かったから、でなくて生きるスキルの高い男性ならば、身体を任せても良いかな。って本能です。


今の現状だって、同じ上司でもパワハラを正面からぶつかってしまう人間と、かわしながら相手の懐に懐柔出来る人間も居ますよね。

それは生物として生き残る力が強い事になるので、もしかしたらA夫だって辛い中、歯を食いしばりながら高見を目指してるかもしれない。

それに、パワハラも就職の面接も裏を返せば出世のきっかけに出来るんですよ。
それを「辛い、嫌だ」ばかりで立ち向かえ無かった人に社内留学なんてさせても胃に穴を空けて帰って来るだけ。

自分の器を知りましょう。

No.9

こんにちわ(o^^o)女の子側からの意見ですけど、主以上にヤ◯捨てされた女の子の方が後悔とか苦しんでると思いますよ…主婦になった元カノもふと過去を振り返った時に苦い記憶になってるはずです。
ヤ◯捨てされた女の子は病気の心配もしないといけないですし...主も幸せになって下さい。幸せになったもん勝ちですよ。大事にして大事にされるだけでいいと思いますよ(o^^o)

No.10

やり逃げで臭い下半身を振り回してばかりですと今やHIVと彼は共存関係に至っている可能性も高いと思います。

No.11

>> 3 たった一回の自分の大切な人生、A夫がどーした、女たちがどーしたなんて悶々としていたらもったいないです!若いうちはA夫みたいのがモテても、だん… ありがとうございます。励みになります。
女性も、年齢を重ねれば、A夫みたいなんじゃなくて、ちゃんと真面目に生きてる男になびいてくれますよね!?
(今のところは私は全然モテてはいませんけども…)

No.12

>> 4 出世や年収って男のステイタスでもあるんだろうけど、性格悪いから出世できるんだからね。 主さんは主さん。他人と比べることなく自分に自信つけて… ありがとうございます。
A夫と自分をステータスで比べても、もはやどうしようもないですので、これからは自分本位に生きていけばいいんですよね!
それとA夫がエリート街道歩んでるのは、やっぱり性格悪いからですよね!!
学生の頃、女の子に巧い具合に言い寄ってモノにしながら平気で捨てたり、そういう性格悪い奴だから、社会人になっても巧く人に取り入ったりライバル蹴落としたり、自分の役に立たない人を切り捨てたりするんでしょうね、、
自分にはそんなことできないです。。

No.13

>> 6 A夫は確かに仕事面では成功しているように思えます。 しかし女性関係ではそれなりのしっぺ返しは食らっているはず。 僕は主さんのような器… ありがとうございます。
できればA夫みたいな男はどこかでしっぺ返し喰らって、再起不能なくらい挫折して欲しいです、、
でないと世の中おかしいです。。

No.14

凄いですね💧

C子の処女が貰えなかった理由が判る気がします。(笑)

No.15

>> 9 こんにちわ(o^^o)女の子側からの意見ですけど、主以上にヤ◯捨てされた女の子の方が後悔とか苦しんでると思いますよ…主婦になった元カノもふと… ありがとうございます。
たしかに女の子の観点からは、ヤ○捨てされた女の子たちが可哀想ですよね…
C子は自業自得な気はしますが…
他に何十人いるかしりませんが、A夫は大勢の女の子を不幸にしてました。
サークルの新入生の中にも、早々にA夫にヤ○捨てされ(普通に可愛い子で、大切に育てられたなというのが雰囲気から伝わってくるような子供でした。しかもA夫が初体験の相手)、拒食症と過食症を繰り返し、学校に来なくなった女の子もいました。勿論サークルも辞めましたが、バイトも辞め、キャバクラでバイト始めたという噂でした。その後は知りません。
その子に限らず心身とも傷つけられた女の子は何人もいました、、

No.16

>> 14 凄いですね💧 C子の処女が貰えなかった理由が判る気がします。(笑) 失礼ですが、どういう意味でしょうか?

No.17

>> 10 やり逃げで臭い下半身を振り回してばかりですと今やHIVと彼は共存関係に至っている可能性も高いと思います。 A夫には本当に感染して発症して貰いたいです。
でもピュアな女の子ばかり食ってたので、多分その確率は低いです。。
悲しいことに素人童貞の私のほうがクラミジア移されたりしてました。情けない限りです

No.18

>> 8 自分でもオスとしてA夫に劣ってるのは認めてるんでしょうに。 女性だって根本に有る本能は「極力苦労しない容姿、性格の子供を産みたい」って所だ… あなたの発言私に面と向かって言えますか?名誉毀損じゃないですか?あなたの返信読むたび震えが止まりません、、

No.19

8番的確!(笑)

No.20

ただその男の事が羨ましいだけだろ

No.21

>> 19 8番的確!(笑) 誹謗中傷は辞めてください

No.22

>> 20 ただその男の事が羨ましいだけだろ そんなに単純ではないです。だったら悩みません

No.23

面と向かって言えますよ😄
主さんがアドバイザーとして指名してくれるんですよね?

負けたままで良いって人は遠くからキャンキャン言うしか出来ません。
辛辣な真実を聞きたいならばいくらでも言ってあげます。

それ以前に私の前に胸張って立てます?
挙動不審しません?

自分の不出来を他人に押し付けるな。
気の利いた一言が言えなかったのもA夫のせい?
就活の時に上手くプレゼン出来なかったのもA夫のせい?
パワハラもくじ運だと思う?
じゃあ同僚は何で圧力かけられなかったんでしょうか?

傷から目を背けるな。
戦うべきはA夫でなく自分。
自分の不甲斐なさを悔いて頑張れ。

出来るのが勝ち組だよ。
全て自己責任。
羨望の対象を憎むしか出来ない自分を恥じろ。

何か貴方の中で変わると良いです。

No.24

その元カノだって、有名なヤリ捨て男に簡単に処女捧げるような情けない女だったんでしょ?
主が能無しって言ってるその男は、仕事面で有能だから出世してるのは明らかですよ。
いつまでも妬んでないで、「あの男よりも自分のほうが幸せになってやる!」って考えれば気も晴れるでしょうに。

主さん素人童貞って、その子と別れてから彼女はできなかったの?

No.25

男って結局そんなもん(A君)でしょ
食えるもんなら食っちゃいたいって💨

私から見たら、そんな男に引っかかる女の方が馬鹿だと思う

…まぁ、わかっていても何故かそういう男に惹かれる気持ちもわかるけど…

No.26

もうFacebookは見ないようにして日々過ごしていたら、その内また忘れていきますよ。

学生時代は皆未熟。その時のことを今思い出してあれこれ考えても時間の無駄ですよ。

No.27

主よりも勝ってただけの話し
彼女もそうだったんだよ

No.28

私には理解できませんが、世の中には、スッゴく悪そうで女の人にもてる男の人を一時的でも、自分と関係して、自分の彼にできる事に幸せを感じる人もいます。初めての相手は慣れた人の方が、痛くしないで上手く経験できるからと言う女性もいます。
何年もお付き合いしても、なぜかキスさえ嫌で…、全然違う相手にしたくなる場合もあるようです。相性の問題でしょうかね?

主さんが、どうしてそんなにこだわるか、なんか分かります。
うちの旦那は、私に言い寄った相手(私は断ってます)の動向を未だチェックしてます。自分の方が成功していると、満足みたい。「貴男が一番」って言ってあげると未だに、嬉しいようです。
男性は、自分が成功して、征服して…幸せを感じるのでしょうね。
主さんは、フェイスブックを辞めたらいいと思います。
辛い過去は、何度も思い出すと、取り返しのつかない傷になります。
C子さん以降の恋愛の成功を思い出して、今後の成功をイメージして下さい。
後は、男性の女性&出世の成功者は、魅力的で臨機応変で個性的で独創的なタイプか、真面目で堅実で粘り強く諦めないけど堅物のイメージがない柔和な部分のある方でしょう。
A男は、前者ですかね?
主にはちゃらんぽらんに見えるらしいけど…典型的な成功者のタイプじゃないですか?
主が後者のタイプなら、大器晩成タイプだけど…いつか見返してやってね。辛い気持ちを努力に向けて昇華して下さい。

あ、うちの旦那は、後者の成功者。私は恋人やパートナーは後者タイプで、友人なら前者タイプが好きです。前者タイプのパートナーは苦労しそうだから、普通の良識的な女性は避けるけど…自分に自信があったり、どうしても引かれてしまう女性は多いと思います。主の幸せを祈ってます。

No.29

主は女々し過ぎる。
俺が一番嫌いなタイプの人間だわ。
近くにいたら、ボコボコに殴ってしまうかも。

No.30

>> 23 面と向かって言えますよ😄 主さんがアドバイザーとして指名してくれるんですよね? 負けたままで良いって人は遠くからキャンキャン言うしか… 貴女のコメントは何十回も読み返してしまいました。貴女は私と同い年なのに、自分に厳しいといいますか、徹底して自己責任を重視する考えなのですね。きっと仕事でもプライベートでも勝ち組なのでしょう。
ただ私のような負け組には、自分を責めるだけでは割り切れないものもあります。私はA夫やあるいは貴女のようには器用に生きれません。きっと貴女のおっしゃるとおり、私にはオスとしての魅力や実力も足りないのでしょう。
ちなみに前の会社に就職した段階では、特にA夫に劣っていたわけではありません。
ちなみに前の会社では女性との接点がなかったわけではなく、(C子の件で自信喪失していたこともあり体の関係にまでは発展しませんでしたが)、まわりの女性たちからもそれなりの扱いは受けてました。出身大学も勤め先も一応皆聞いたことあるようなとこでしたし。
もっとも今の会社に来てから、女性から相手にされなくなりましたが(笑)社内に20代、30代の女性社員もいますが、彼女たちはおそらく私のことを『○大学出て○会社に入ったのにウチに来るなんてきっと仕事が出来ないんでしょうね』と思っているはずです、、仕方ないことですが、、
でも私はA夫なんかと違ってずっと真面目に生きてきたし、努力もしてきたし、大学は同じでも学部は私のほうが上でしたし、ここまで自分は運が悪いんだなと思うと泣けてきます涙

No.31

>> 24 その元カノだって、有名なヤリ捨て男に簡単に処女捧げるような情けない女だったんでしょ? 主が能無しって言ってるその男は、仕事面で有能だから出… ありがとうございます。
ただ『A夫より幸せになってやる』と思っても、仕事もプライベートも、もう勝てっこないので、難しいところです。自分の非運を呪うばかりです。
素人童貞だったのは、その後女性との接点がなくはなかったのですが、やはりC子の件もあり自分に自信が持てず、なかなか交際まで発展しませんでした。
エッチの直前までいった相手も過去2人いたのですが、どちらも、何故か、いざアレを入れますという時になって、情けない話ですが、アレが全く立たず、出来ませんでした。日をおいて何回トライしても、いざという時にいつも同じ状況で、そのせいではないと思いますが、結局関係は続きませんでした。
行為そのものはフー○クで経験済みでしたし、フー○クのときはちゃんと男性として機能するので(むしろ大きいほうらしい)、緊張のせいかもしれません。せめて半立ちなら行為できたかもしれませんが、半立ちさえしませんでした。

No.32

>> 25 男って結局そんなもん(A君)でしょ 食えるもんなら食っちゃいたいって💨 私から見たら、そんな男に引っかかる女の方が馬鹿だと思う …まぁ、… 『分かっていても何故かそういう男に惹かれる気持ち』って、どういう気持ちなのでしょうか?
ヤリ○ンと分かっていて、処女を捧げたり、処女じゃなくても進んで体を抱かせる女の子の気持ちってどういうものなのでしょうか?
男の私にはうまく理解できません…

No.33

>> 26 もうFacebookは見ないようにして日々過ごしていたら、その内また忘れていきますよ。 学生時代は皆未熟。その時のことを今思い出してあ… ありがとうございます。ただ時間の無駄というのは分かっていても、急に涙が出て止まらなかったりします。今までは8年間ずっと気にしてなかったのですが。

No.34

>> 27 主よりも勝ってただけの話し 彼女もそうだったんだよ そう単純なら苦労しないですよ

No.35

>> 29 主は女々し過ぎる。 俺が一番嫌いなタイプの人間だわ。 近くにいたら、ボコボコに殴ってしまうかも。 失礼な

No.36

>> 28 私には理解できませんが、世の中には、スッゴく悪そうで女の人にもてる男の人を一時的でも、自分と関係して、自分の彼にできる事に幸せを感じる人もい… ありがとうございます。
素敵な旦那様をお持ちですね。前者、後者どちらの性格でも、最終的に成功を納めていればいいですものね。
ただ私は今の状況見ると前者でも後者でもなさそうです。どうにか人並みには生きていきたいとは思っているのですが…
それだと女性は寄ってこないですかね…

No.37

主さんはC子さんのことを本当に大切に思っていたから,3年も待っていたんですね。3年も待つなんて大変なことなのに…

それなのに,そんなチャラ男に持って行かれたのでは納得行かないし,男としての自信も粉砕されてしまいますよね😢

その後の女性と出来なかったのも,そのことで傷ついた経験がトラウマになっているからでしょう。



A男の人間性を知っているから,何であんな奴がおいしい人生を…💢と思う気持ちもわかりますが,大勢とやったから幸せ,勝ち組な訳ではないし,いいところに勤めてるから幸せとは限らない。

納得いかないのはわかるけれども,成功しているA男を悪く言うことは,自分の評価を下げることになります。



努力して入った会社を辞めて悔しい気持ちもわかりますが,主さんは今の会社でも頑張っているはず。今の自分をそんな奴と比べて卑下する必要ないですよ。
また,仕事が出来る・出来ないは経歴ではなく,今の仕事を見て判断してもらえると思いますよ。



もっと自信を持って。

あなたの誠実な人間性で勝負してください。

きっと見てくれる女性は現れますよ✨

No.38

大陸の血が入ってる方に多いようです。

No.39

くだらない。


いつまでも昔の話しをグチグチと悩んだところで、自分に何の得も無い。


奪ったと言うが 元々 彼女は主の[物]じゃない。
しかも別れてからの話しでしょ?
彼女が誰と付き合おうが、誰とやろうが本人の勝手。


あくまでも決めたのは彼女なんだよ?
無理矢理レイプされた訳でもなんでもない。


その彼を恨むのも お門違いです。

No.40

通行人8さん、通行人Aさんに同意です。彼女にふられたのは、その男のせいですか?上司にパワハラされたのは、その男のせいですか?すべてを運や他人のせいにして、自分と向き合っていないのでは?

昔の事をウジウジ蒸し返して現状を他人のせいにしているようでは、魅力ある男性にはなれないですよ?

そういう後ろ向きな性格が彼女との別れや上司との不和を生んだのでは?

No.41

>> 37 主さんはC子さんのことを本当に大切に思っていたから,3年も待っていたんですね。3年も待つなんて大変なことなのに… それなのに,そんなチャラ… そうなんです…男としての自信も持てないんです。私の気持ちを代弁していただいたみたいで、嬉しいです。何回も繰り返し読んでて涙が流れてきました。ありがとうございます

No.42

>> 39 くだらない。 いつまでも昔の話しをグチグチと悩んだところで、自分に何の得も無い。 奪ったと言うが 元々 彼女は主の[物]… そんなに簡単に割り切れるわけではないんです。貴女が私の立場なら、同じこと言えますか?

No.43

>> 40 通行人8さん、通行人Aさんに同意です。彼女にふられたのは、その男のせいですか?上司にパワハラされたのは、その男のせいですか?すべてを運や他人… そんなに簡単ではないんです。貴女が私の立場なら、同じこと言えますか?

No.44

簡単ではないとはどういう事ですか?
他人や運のせいにする方が、楽だし簡単な事ではないのですか?

No.45

フラバに苦しんでいるようだが、とりあえず早くC子よりいい彼女を作ることだよ。

まぁC子もB子の紹介ってのもあってなかなか別れを切り出せなかったってのもあるか。


んん!?H無し!?それってC子と付き合ってたの?
ただの友達だったんじゃないのか?

No.46

横レスですけどハンネなんとかしなさいよ。


主さんへではありません。

No.47

結局主さんは後悔を繰り返してるだけだと思います。
どうしてあの時…とか
どうしてあーしなかったのだろう…とか

C子さんを完璧に自分のものにできなくて、自分とは全く正反対の人間に彼女を奪われてしまったこと
その男は自分が愛した人を簡単に捨てて、自分とは全く正反対のいい人生を送っていると。
でも後悔は誰にでもありますよ。
僕も昔のこと思い出して、恥ずかしくなったり、失敗したなと思うことあります。
けど後悔は今を生きるためにあるんだと思います。

いいじゃないですか😄
そのA夫だっていつかしっぺ返しがくると思えば。
とにかく今は自分が変わることが大事です。
人よりまず自分です。
がんばりましょう!

No.48

Aさんはヤリチンで女を食いまくりで…男から見ても敵ですな(笑)
でもそれだけ女性を魅了する力があるんです。
女性に心も体も許させる力がある男ってかなり凄いですよ?
ましてやこのご時世に海外に行けるなんて… 嫌な奴かもしれませんが実力持ちだと思います。
そういう男性がしっぺ返しに合う可能性は低いです。大抵上手くことを運びます。この先女性と幸せになる可能性も高いでしょう。

だからといってあなたが気にすることではありません!! 成功しようがなんだろうが他人は他人です、正直それを妬んでるあなたは魅力ありませんよ!? いいじゃないですか!風俗だって行ったんでしょ? 女性知ってるじゃない😁
三流だろうが仕事あるじゃない☀ このご時世贅沢言わない!!
俺なんて25歳になるのにフリーターで童貞ですよ(笑)下には下がいるもんです。いいですか?妬むのを止めて現状に満足してください、そうすればあなたは輝きますよきっと😁

No.49

C子に未練がないなら、C子のせいにするのやめたらどうですか?
自分が惨めになるだけですよ

友達の勧めで付き合っておいて、付き合ったからって体を執拗に狙われたら嫌で別れますよ
A夫は主さんからしたら最低男かもしれませんが、たくさんの女性に好かれるってことは魅力があるってことじゃないですか?
手が早いとか色々噂どころではなく事実があっても、惹かれてしまうわけだし、C子は主さんよりA夫に魅力を感じたからこそA夫の方としたんじゃないんでしょうか?
1ヶ月もしないで振られたからと言って、二人の問題ですし、主さんにやり捨てだと言う権利はないと思います

あとフェイスブックで過去の女を検索したり、繋がったりしない方が男らしいと思いますよ
もう結婚して幸せなんだから、俺の元カノとかで検索かけられたくないと思います

A夫だってそれなりに頑張ったから良い企業入って、また活躍してるんじゃないんですか?
主さんが頑張ってなかったって言ってるわけじゃないですが、別に友達でもない赤の他人なんだし気にしすぎですよ

それ言ったら顔もよくない芸人が、影で綺麗なモデルと遊んでるみたいなもんと同じですよ

そんなのいちいち恨んでても悲しくなるだけですよ

一番大事なものを散らしたとか表現が気持ち悪いですね
なんか処女にこだりすぎてる気がします
A夫が無理やりしたり犯罪してたなら最低かもしれませんが、C子みたいに好きになった男として何が悪いんですか?
A夫と関わった女性の恋愛や気持ちを主さんがとやかく言っていいとは思えません

No.50

いい加減にして…。
バカ男に、削除1票!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧