今私がすべきこと

回答1 + お礼1 HIT数 762 あ+ あ-


2006/11/22 15:28(更新日時)

私には付き合って二年半弱の彼氏がいます。彼氏は今年から社会人になり、仕事忙しかったり、色々事情があり、会えなかったりします。私は彼氏に依存ばかりしてて…私は定時制高校二年生なんですが、彼氏と会えないと辛くて、学校にもいけなかったりしました。でも、最近は、少し自分に変化がありました。まだ完全ではありませんが、会えなくても、いつかは会える、私が今頑張るべきものは、学校なんだと。最近は、辛くても学校に行けるようになりました。学校を卒業する事が今一番の目標。彼氏がいるから、頑張れるって事もありますが…自分は自分だから、強く生きていかなければいけないなと思えるようになって来ました。前は一週間会えないだけで、かなり凹んでましたが…今も10日会ってないけど、大丈夫な自分がいます。人間、気持ちの切り替え方で、強くなれたりするんですね。ちょっと前まで、本当に弱かった彼氏が全てだったから…自分でも少し驚いてます。彼氏がいなくても生きていける強い自分になりたい…悩みでなくてごめんなさい。ふと思った事なので、スレを立てさせて頂きました。よろしければ何か言葉頂けたら嬉しいです。

タグ

No.187885 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さんかっこいいですよ😉

No.2

>> 1 ありがとうございます✨かっこいいなんてそんなことありませんが🙈嬉しいです🌟今日は超久しぶりに部屋の掃除をしました✨✨恥ずかしながらほとんど掃除とかしないので😫いらないゴミを捨てたくらいなんですが、すっきりしました😃心機一転頑張りたいです💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧