ペアリングに憧れ💧

回答16 + お礼3 HIT数 3673 あ+ あ-


2012/12/25 07:37(更新日時)

今年のクリスマスプレゼントに、彼氏から「今年はデジカメにするね‼壊れたってこの間言ってたからさ😃」って、言われました。
去年は腕時計をもらい、一昨年は特大サイズのダッフィーのぬいぐるみを貰いました。
デジカメも嬉しいけど、私はそろそろペアリングが欲しいです💦別にブランド品じゃなくて、そこら辺の露店に売ってるような安いのでも嬉しいです💦
4年も付き合っててお揃いのモノはディズニーで買ったストラップだけ😱

結婚予定も無いのに「ペアリングがいいなぁ」って言ったらウザイでしょうか…😥
ちなみに彼はオシャレに無頓着でアクセサリーとかしないし、女ゴコロ全くわからない人です…

No.1891438 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

もう4年も付き合ったなら、スレに書いた内容を直接男に言ってみては?

No.2

言わないと男はわからない😄気づいて、察して!はむりですよ😁
うちは付き合ってすぐにペアリング注文しました✨
ペアリングいいですよね。彼氏は仕事の時はチェーンに通してネックレスにしています😄傷つくから。

No.3

うちの会社で、毎日作っています。
しまった、ペアリングじゃあなく、ベアリングでした。


横レス失礼致しました。

No.4

私は3月に付き合ってその年のクリスマスに彼氏がペアリングをプレゼントしてくれました。
ペアリングなんて考えてもいなかったのですごく嬉しかった思い出です。

一緒に買いに行くのもいいんじゃないですか?

No.5

私の彼氏もアクセとかに無頓着でペアネックレスも私が買って誕生日プレゼントとしてあげました!中々、アクセとかに興味ない人は自分から買うなどの選択肢がないと思います、私の彼氏がそうなんで(笑)

なので、ストレートに欲しいって言った方がいいかもしれないです。一緒に買いに行ってお互いのリングをプレゼントし合うってのもいいと思いますよ!

No.6

あなたが買ったらいいんじゃない?

それか?話し振ってみたら~遠慮なんかいらんよ~?
素直になれば?

No.7

主さんがプレゼントしたら…よくない(・_・)?

うちの旦那みたいに指輪は特別な人とだけってタイプかもしれないし
単に疎いだけかもしれないし
一応チェーンもつけて渡したら?

次はアナタから貰いたいなって言えばいいと思うよ(^O^)

No.8

わたしもペアリング憧れてました。でも言い出せず…
六年目で結婚し、初めて結婚指輪をした時すごく嬉しくて「ペアリングがあったら、行き場がなくなっちゃって可哀想だったなぁ」と思いました。

旦那も指輪してくれてます。
指輪はひとつだけと決めていた様です。
主さんの彼も、そうなんじゃないかしら?

No.9

皆さんありがとうございます✨
いざとなったら言い出せず、なかなか勇気がいりますね😣
付き合いたての頃に一度彼から「ペアリング欲しい❓次遊びに行った時買いに行こう‼」って、メールで言ってくれたのに何もなく4年が過ぎました…
だから余計に言いづらいです💦

No.10

辛いってw

そこまで思いつめてるなら主さんが買って彼にもプレゼントすればいいじゃん。

No.11


どして
主さんは行動しないのかな?

私なら自分で買ってプレゼントするのになぁ😥

No.12

私はつき合って1ヵ月でペアリング欲しいって彼氏に言ってかってもらいましたよ!1ヵ月記念ということで...
きっと素直に欲しいって言えばクリスマス関係なく買ってくれると思います!

No.13

>> 10 辛いってw そこまで思いつめてるなら主さんが買って彼にもプレゼントすればいいじゃん。 辛いとは言ってないです。
言いづらいだけです。

No.14

ありがとうございます。
自分に自信がありません😢
4年も付き合ってるからか、手も繋いでくれないし(私から繋ごうとしたら軽く拒否されました)、好きって言葉もないし、キスとかも全くしてません💦全く愛情表現してくれないので本当に私の事が好きなのかがわからないんです💦

No.15

4年で酷い対応だねペアリングどころじゃなさそう…

No.16

結婚とか関係ないわ‼

高校生でも当たり前よ❓

普通にペアリング欲しいって言えば❓

4年も付き合って言いたいことも言えない関係なの❓

No.17

私は自分からペアネックレス買ったら着けてくれる?って聞いて、あまりつけないかな😅って言われたけど着けて欲しい理由を話したら、着けるって言ってくれたので買ってお互い着けてます😄
ペアリングが良かったけど仕事柄、着けない事もありネックレスにしました😄

主さんからプレゼントしてもいいと思いますよ✨

No.18

私も四年付き合って、

なかなか女心が分からない男性と付き合ってました

私はお揃いが欲しい時は自分からキーホルダーゃ帽子、トレーナー(寝間着)などあげてました

安かったしお揃いで買っちゃってみた♪(本当に安カワなやつ)

みたいに、記念日でも何でもない日に
結構何気なくあげるとつけてくれるし、
着たりつけてる時は(めっちゃ大袈裟にはしゃぐ&誉める)←これ大切!!(-_☆)
ぢゃあ私も今日はネックレス同じのにしよー♪みたいになって
お揃いを彼も意識してきて、

最終彼から指輪貰いましたっ♪

私も素直に言えないタイプなので、欲しい時は
そうゆう風に自然に何となく彼を行動で指導~育てていきます!

No.19

私も今の彼とは付き合って初めてのクリスマスの時にペアリングを買ってもらいました❤
そして今年のクリスマスはペアネックレスを買いました❤
今はお互いネックレスに指輪を通して首にかけ、仕事をしています✨
男は言わないとわからないですよ‼
多分主さんが『ペアリング欲しい』って言ったら、『なんだ、そうだったの』ってなると思いますよ😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧