男の人って…
お互いにいいなぁって思って距離を縮めて接近して、相手の事を気にかけたりちょっとした身の周りの事をしてあげたりすると、いつの間にか「俺の女房、俺のもの、俺の為にしてくれるのは当たり前」と当然のように思ってしまうものなのですか?肉体関係があろうが無かろうが、そんな風に束縛されて悩んで居ます。私の顔を見る度に「お腹空いたよ」と言われ続けられたら最初はいいけどだんだん一緒に居るのが苦痛になってきました。何度か仕事があるからと言って食事の支度もしないでほっといた事もあります。独り暮らししていた経験があるなら食事くらい作れるでしょ…と言ってみました。もう何から何まで疲れました。どう思いますか?長くなってすみません。
新しい回答の受付は終了しました
男性だって、女性に甘えられるところは甘えたいんです。貴方がそばにいてあれこれ世話焼くうちに甘えがでてくるのは当然なんじゃないですか?自分から身の回りの世話を始めて甘えられるのは嫌なんて、自分勝手じゃないかな。私は彼氏が悪いと思いませんよ、少なからず結婚すれば貴方の言う「束縛」の毎日になるわけですから。
私も似たような経験があるのでよくわかります。しんどいですよね…。自分がそうしちゃったって分かってるからなおキツい。でもその気持ちは正直に伝えた方がいいですよ。お互い思う気持ちがあれば、何を今更ってことはないはずです。頑張って!
お互い感謝の気持ちを持つのが大切だからねーあたりめぇみたくされたら『は?』ってなるやん。主は見返り求めてるとかでなく『気は心』みたいなことをいいたかったんだろうよ。感謝を彼もたまに出さないといけないじゃん。尽くしてそれに男が慣れたからって尽くしたもんが悪いってことにはならんやろ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧