中国の残虐行為

回答15 + お礼1 HIT数 3652 あ+ あ-


2012/12/31 14:51(更新日時)

中国の強制労働収容所での深刻な事態について、暴力、毒薬注入、強姦、生きたまま臓器摘出して臓器売買、残りは死体をプラスチック溶液に浸けて人体模型としてアメリカへ輸出。アメリカでは法律に乗っ取って本物の死体を剥製にして人体模型展を開催する事は認められてはいますが、中国では何の罪もない人を麻酔も無しに臓器を取り出し、最後に心臓の血管を切られた時の断末魔の叫びを上げた時の顔の写真と、そこに立ち会った中国の軍事医がアメリカのジャーナリストに証言している様子を見ていて背筋が凍る思いでした。なんて恐ろしい国。だから中国の一部の人が東京大虐殺をやってみたい。など平気で発言するわけですよね。

No.1895409 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

何年か前に、私の住む県に人体の模型展っていうのがあったんですが、本当の人体を使ってると聞いて、いけなくなりました。中国は人肉饅頭とかほんとうに恐ろしい国です。。。

No.2

拷問😱の歴史とかを聞くと、

センスそのものが別の次元だという印象

これは勝てない

勝つイメージが全く湧かない

ここまでしないと十億人とかはまとまらないのか

No.3

過去日本人も731部隊など極寒の屋外で生きたままの捕虜を柱に縛り付けて凍傷の実験や手術実験や餓死実験、赤痢やペストなどの感染菌を使ってワザと捕虜に感染させ経過ヲ調べたり酷い人体実験をしてます。

従軍慰安婦等含めて過去の過ちはどこの国にもあります、特定の国だけ批判するんじゃなく世界中から非道を無くす事が必要だと思います。

731部隊で検索したら日本人の過去の非情さは分かります。

No.4

天安門事件は知ってるかな?

政府に反発してデモしてる学生達を軍隊を出動させて、虐殺して鎮圧したんですよ!

自国民でさえ虐殺する奴らですよ!

No.5

昔、2千万人のスキンヘッドした中国人が少林寺を乗っ取った話は知ってますか?

No.6

おぞましい。そんな残酷なこと、現在でもやってるんですか?

No.7

人体の不思議展はマジで狂ってる。

No.8

731部隊。きちんと調べたら、中国人の嘘つきさと卑劣さが凄くわかった。君も良く調べたら、きっと気づくよ…。

No.9

皆さんレスありがとうございます。私は何故中国政府が自国民でさえ残虐なやり方で殺す事ができるのか理解出来ない。中国の臓器売買、本物の人間の人体模型 (剥製)に関して何年も前から国際組織が調べているので、近いうちに明らかになるでしょう。

No.10

スレ文にあるような人体実験や生きたまま惨殺すること、もう殺してくれと嘆願するほどの苦しみを与えるなど、そういう刑罰こそがふさわしいと死刑賛成派は毎回毎回そう言ってる

中には楽しそうに残虐刑の方法を思案してる人もいる
公開処刑もするべきと言う人も

脳が同じなんだろうね
攻撃的で命を物のように捉えてる

それが正義だと主張してるんだから、子供達に見せてあげるといい

きっと子供達はそういう職に就きたいと考える子も現れるだろう
だって正義だから
もちろん学校や会社でも正義は行われるだろうね

死刑賛成派は無意識に中国人のような民度に憧れてるんだと思う

No.11

過去の中国の歴史を見れば一目瞭然。

No.12

ウィキで731部隊をちょっとみてきた。最近公開になったアメリカの機密文書を調べても731部隊による残虐行為は出てこなかったってあるけど?

No.13

何かのサイト通州事件の事を知り調べたのですが、悍ましいです。
この事変の発端には色々と原因もあって、日本にも責任があるとは説明されてましたが。
その行為があまりにもひどすぎて何故あんな事ができるのかと怒りで震えがとまりませんでした…。
ちなみに、満州事変で日本人が起こしたとされる悪行のモデルとなった事件らしいです。
先日の反日デモを見ても思いましたが、あの国の国民性は理解できません。

No.14

新疆、ウイグル地域の宗教弾圧は酷いですよね。拷問にかけたり、強制労働などしている。

No.15

彼等には武士道や騎士道のような類の精神が無いからな。


No.16

人肉食が文化の国に何言っても無駄⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧