注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

アイプチ

回答5 + お礼5 HIT数 6387 あ+ あ-

みっちゃん( 16 ♀ QSVKCd )
13/01/03 19:15(更新日時)

わたしは、元々一重で高校入学する と共に、アイプチで奥二重にしてい ました。

高校では、最初は本当に分からない くらいの奥二重にしてました。(同 じ中学の友達もいるので)

後半は、幅を 、ちょっと広げた感じ の奥二重にアイプチでしていました 。

1年くらいたつとアイプチをしなくて も 朝、先がとがっているもので癖をつ けたら 一日中奥二重を、キープできるよう にもなりました。

それまでは友達にも目の事は気づか れず、 学校生活をおくってました。

たまに会う、すごく仲が良かった子 には 「アイプチしてる?」って言われる けど、 「してないよ〜」と誤魔化します(^o ^;

するとある時、クラスの男子に 「整形してる?」といきなり言われ ました(^o^; 卒業アルバムで私の写真を見たそう です(^o^; その場は、その時目が腫れてただけ と言って誤魔化しましたが、 そのあともちょくちょく聞かれます(= _=;)

アイプチをしていたこともバレたく ないのですが、なんと返せばいいか 分からずじまいです。

中学と変わったのは、少し太って顔 が丸くなってしまっただけなので、 言い訳すら出来ません。

すごく悩んでます。

どうしたらいいのでしょうか?

No.1896259 13/01/01 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/01 22:18
通行人1 ( ♀ )

私も元は一重で
どんより顔の為アイテープで癖付けしてました😓

高校に入学前の春休みに毎晩瞼にテープを貼ることで
知らぬ間にくっきり目になり、地元の友達に会う度
言われましたが
『痩せた💦』とか
『逆さまつげを抜いた』とか言って誤魔化しているうちに 自然と気にならなくなりましたね~😓

でも…男のくせに
指摘するなんて
デリカシーが無い以前に
男の出来損ないみたいで
引くわ😲⤵⤵

No.2 13/01/02 09:38
通行人2 

普通にスルーしてればみんな飽きると思うよ。下手に反応しなければ大丈夫。中途半端な言い訳すればするほど怪しくなるし。
でも整形って思われるくらいならアイプチをばらすのもアリっちゃアリだと思う。結構みんなやってると思うんだけど。

No.3 13/01/02 14:58
通行人3 

高校生、目のアイプチやってる人多いんじゃないかな。お値段少々高めだけど目細工ってのあるね。

主さん、念願の二重おめでとう。せっかく、願い叶ったのにその男子のバカっ。乙女心を傷付けやがって。あっごめんね。通りすがりのおばさんです(笑)

理由、色々あるよ。寝不足だと二重になるのとか究極は、目の上に脂肪のデキモノが出来て、それ切って貰ったとかね。→これ実際、二重になった人を知ってます。寝不足で二重になる子何人かいたよ。実際に確率の高いものと言えばこんなところだけど、気にしなくて良いんじゃない?人の顔は成長と共に変わるからね。
そんなつまらない男子の事気にせず主さんが自分に磨きをかけて女子力アップさせる方に意識を使ってください。

整形した?と聞かれるくらい綺麗な二重になれたんだから喜ばしい事だと思うけどな。

ソヤツの事は気にしないで。最後にその男子くん悪く言い過ぎたかな。ごめんよ。私も娘がいるからついムキになって。

もっと綺麗になれるよ、頑張れ

No.4 13/01/02 15:59
お礼

>> 1 私も元は一重で どんより顔の為アイテープで癖付けしてました😓 高校に入学前の春休みに毎晩瞼にテープを貼ることで 知らぬ間にくっ… レスありがとうございます(^^♪

ですよね。
しかも周りに人がいるところでも言ってくるので、周りの人にも整形だと思われそうです。まあ、気にしないのが1番なんですかね?(^_^;)

No.5 13/01/02 16:03
お礼

>> 2 普通にスルーしてればみんな飽きると思うよ。下手に反応しなければ大丈夫。中途半端な言い訳すればするほど怪しくなるし。 でも整形って思われるくら…
レスありがとうございます。

一応、卒アルの時は目が腫れてたとか、
中学の時とそんな変わってないけどな〜と
言っています(^_^;)怪しまれてるかもですが(^_^;)

アイプチをばらすのはちょっと無理かもしれないです。(^_^;)

No.6 13/01/02 16:07
お礼

>> 3 高校生、目のアイプチやってる人多いんじゃないかな。お値段少々高めだけど目細工ってのあるね。 主さん、念願の二重おめでとう。せっかく、願… レスありがとうございます(^^♪

クラスの子でも、アイプチしたり
わたしと一緒でアイプチしてたら二重になったっていう子もいます(^^♪

はい..その男子、日頃からデリカシーがないっていうか(^_^;)

二重といっても奥二重なので
あんまりバレないかなあと思ってたのですが、、、ばれるものなんですかね(^_^;)

とても勇気づけられました(^^♪
ありがとうございます

No.7 13/01/02 20:46
通行人7 ( ♀ )

何時の間にか二重になってたんだよねー
元々線は入ってたんだけど奥二重で・・・皮膚がたるんだのかなぁ~あはは~
とでもいっておいたら( ̄▽ ̄)
男子なんて単純だから信じるさ!

No.8 13/01/02 20:56
お礼

>> 7
レスありがとうございます(^^♪

そうやって言うのも有りかもしれませんね!(^^♪
でもなかなか信じてくれなさそうです、、、。

No.9 13/01/03 10:28
サラリーマンさん9 ( ♂ )

そういえば昔女子が

「アイプチしてる」
「日によって二重だったり一重になったり」
「いつの間にか二重になってた」

色々言う人いたけど、今思えば全員アイプチやってたかも(笑)

No.10 13/01/03 19:15
お礼

レスありがとうございます(^^♪

そうなんですか!
わたしの周りにも、遊ぶときとかだけに
アイプチとかしてる人も多いいです!

でも自分がアイプチしていたことを言うような勇気もなく、、
陰口とか言われそうで怖いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧