💀感じ悪くないですか❓

回答30 + お礼24 HIT数 3371 あ+ あ-


2006/10/27 00:53(更新日時)

悩みを相談するスレ見てたらたまにレスの返じを飛ばして返してる主さんいますよね💀
あれってかなり感じ悪くないですか❓
この間も夫婦仲を相談するスレが立ってたんで意見したら、私の返事は返ってきたのに前の人に対しては主が無視してました。
それ見た時自分に対してじゃなかったけど主にムカつきました💢
めちゃくちゃな反対意見なら仕方ないけどアドバイスもこめての主批判だったのに無視とかひどい‼
そんなのだから人間関係上手くいかないんだよって思ったしもうレスしなかったけど。
皆さんどう思いますか❓
あと返事飛ばして返す人いたら理由教えてください。

タグ

No.189665 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51

>> 44 雑談掲示板の教えて・・の 編み物 に、スレ主さん逆ギレの凄いのがあります 見てきました(笑)
皆さん御上品でかなり面白かったです。
あの主さんはきちんと返しててエラいですね(笑)
私にはレスする勇気ありませんが(笑)

No.52

>> 33 私もお礼とばしされたことあります。あれって本当ムカつきますね。🔥👹🔥スレ見て、知っていることだったのでレスしたら、個別お礼で更に詳しく聴かれ… 返事遅くなってすみません。
他の方のレスで返事ない!って言った人いたそうですよ(笑)
私もムカつく前に返事飛ばすの?😿ってかわいく聞いてみようと思います(笑)
誤解の解けた人もいたので😃
まぁでも明らかに飛ばす人には戦いますよ💪
これだけの人も嫌だと思ってるって教えてもらえたので😃
レスありがとうございました。

No.53

>> 36 仕方ないですよ。 このサイトは、いろんな人がいて当たり前ですから。所詮ネットワークの掲示板です。 イライラしてても何も始まりません。このスレ… このスレで嫌な気分にさせてしまいましたか…。
すみません。
でも申し訳ないですが私は立ててよかったって思ってます。
まともなスレに対して主の判断でスルーする行為は大半の人が不愉快に感じてるんだって分かりましたから。
それに見落としで誤解してる時もあるから、その時は聞いてみようと思えましたし😃
36さんの考えはもっともだと思うんですが正直力が入ったレスをスルーされると大人になれないんです💧
すみません。

No.54

>> 37 ①さん😊⑭です。違っていて良かったです。自分かなかぁ~と思ってました☺私の場合は、真面目にレスした人には感謝を込めてレスしてます。不真面目な… 違っていてよかったですね😃
私も主旨から外れたレスは飛ばしていいと思います。
他の人に迷惑ですもんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧