注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は正しかっと言ってください!

回答16 + お礼3 HIT数 2436 あ+ あ-

はれる( 21 ♀ khgLCd )
13/01/21 21:52(更新日時)

一年半付き合った彼氏と今別れることになりました。
切り出したのは私なのですが、今ものすごく後悔してます。
彼は、お金遣いが荒く、私や彼の友達にも借金しています。
一回そのことについて話をして、お金を人から借りるのは、もうやめるよう言いました。
彼も反省し、もう借りないとのことなのですが、まだ完全に借金が返しきれてません。
といっても、一万や二万ほどなので、給料がはいってすぐ返せばいい話なのですが、自分の服や靴を買ったり、飲みにいったりですぐなくなります。
一回だけでも買うのを我慢して、借金の返済にあてればいいのに!といつも思っていました。
で、ついさっきそのことを言いました。

とても反省していたのですが、これから結婚などを考えると、私は不安でたまりません。
それから、彼には浮気をされたことがあります。
発覚したのは、彼が浮気したと言ってきたからです。
隠すことが申し訳なくて言ったといわれ、私は、悲しくてそのときも別れようと言ったのですが、すごく反省していて、もう一度信じてみようと思いました。

今回は、彼も別れることを納得しているのですが、本当に今にも、やっぱり別れたくないと電話してしまいそうで、やばいです。

経験抱負な方!
私は正しい選択をしたと言ってください!
それとも、まだ彼を信じても大丈夫なのでしょうか?

No.1904286 13/01/20 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 13/01/20 21:15
お礼

ありがとうございます。
なんだか皆様の言葉見ていると涙がでてきました。
やっぱり一年半付き合っただけあって情もあり、
もう少し優しい言い方をしてあげれば良かったなど考えてました。

来週、彼の給料がはいったら、お金を返してもらうために一回だけ会います。
この気持ちがぶれないように頑張ります。
彼の前では涙も見せません。

No.14 13/01/21 11:49
お礼

皆さんありがとうございます。

私は彼にWILLCOMを貸していて、それも返してもらわないとらいけないので会うのは避けられないと思います。
WILLCOM代も私が全部払っていました。

本当にありえないですよね^^;

好きだと、良いところばかり目がいっていて、悪いところなんて見えてませんでした。
でもふいに自分ってすごく惨めじゃないのかな?って思い、昨日がそのピークで彼にいってしまいました。

でもそれで良かったんですよね。

一年半はいい勉強になったと思います。

No.18 13/01/21 18:26
お礼

まだ二年たっていないので、解約すると、お金がかかります(>人<;)
でもなんだかんだ、もう一度会って反省して新しい気持ちで頑張るという言葉を望んでいるのかもしれません。
惚れた弱みって怖いですね。

WILLCOMじたいは、私も友達と使うので解約はしたくないです。

本当に情けないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧