離婚しなければ…
旦那とケンカし(窓ガラスを破りました…)旦那はイライラすると物に当たりますが原因は不明…仲直りはしたものの(旦那だけ思ってる)次の日私は実家に子供達と行きました…夜仕事を終え旦那が家に私達がいない事に気づき実家に来ましたが、出ませんでした。怖かったのです…すると、イライラしたらしく実家(マンション)の窓ガラスを破って行きました…もちろん両親が怒り警察を呼び器物破損で逮捕されました…両親はカンカンになり離婚すれ!と言われてます。離婚しないと縁切るまで言われました。離婚しか道はないのでしょうか…
すいません…文がおかしくて…精神的にまいってます(;_;)
新しい回答の受付は終了しました
かっとなると見境つかなくなる人はやばいです。異常ですよ。離婚した方がいいです。一生怒らせないようびくびくしながら生活するなんてありえませんよ。
どうしても別れたくないなら精神科で治療してもらいましょう
旦那さん何しに奥様の実家に来たんでしょう?自分がした事が悪いと思って反省し奥様とお子様を迎えに来たの?仕事して疲れて帰って来たのに妻子が居ないから腹がたって来たの?実家のガラスまで割ってしまってカッとなると見栄えがつかなくなるなんて怖いじゃないですか~😨主さんはど~ゆうつもりで家をでたの?心配させるため?それによって離婚するか、戻るかが決まるハズですよ?私なら離婚しますが💦でも戻ったらこの先怖い!きっとエスカレートして暴力を振るうようになるよ😨
他人の家の窓ガラスを割るような方だと、この先が心配です…。
うちの旦那も最初は物にあたってましたがエスカレートして私にあたるようになりましたから…。
しかも私は妊娠中で、赤ちゃんのいるお腹まで蹴られました…。
なんとか無事に出産しましたが子供を虐待されても困るので別居中で、これから離婚調停にはいります。
主さんも今後のことよく考えて、ご両親と旦那様と話し合ってくださいね。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧