スタンドの対応について
フルサービスのスタンドにて給油時いっしょに灰皿の清掃頼みました。
灰皿のフタを閉めて返してもらった為、外れるはずのない中の部品(火消し棚)がなくなっているのを3時間後に発見。
電話の対応は来店時に部品があった確認がとれない、消耗品なので壊れたのまで責任もてない、電話の対応が主は本社の責任者との事でした。
スタンドに入る30分以内に使用し給油後は気付くまで使用していないため納得出来ない返答でした。
通常このような場合どのような対応がなされるのでしょうか?
No.1928185 2013/03/19 22:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
コメント有り難うございます(*^^*)
その後、もう一度連絡し最初からの事を話したら違うスタッフの方がとても丁寧に対応してくれて
領収書を送れば振り込んで頂けることになりました。
スタンド自体より電話に出たスタッフの対応差だったみたいです(^-^;
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧